午前中にブログ書こうと思ってたけど📝


癒しの時間ブチでした目がハート飛び出すハート

こんにちはー。


さて、しぞーか旅行の最終日立ち上がる








部屋からは浜名湖畔が丸見え子ちゃん目

↑朝日がまぶしー☀️





この日のしぞーかは…

40℃オーバー


気絶レベルでふね滝汗



寸又峡へドライブを思案したんだけど🚗気づき



暑すぎて…断念あしあと


SAグルメにswitchねクラッカー





一服の涼を嗜む🍵





ココで…


合格富士宮焼きそば定食合格

↑ご飯と麺コラボww






合格富士宮合格

アップ麺リフト〜アップ





その後はチョイと高速進んで🚗DASH!



スター富士川楽座スター





道の駅とSAが直結していますねひらめき電球





プラネタリウムもありまふ🪐





この日の富士山🗻





富士市内も望みますよ指差し





展望ラウンジにも

行ってみましたあしあと





アラフォーおっさんが腰を屈めて…



アップ富士山ショットアップ





この後は都知事選挙投票のため

急いで帰りましたよパー



充実のしぞーか旅行ニコニコ


ブチマニアの方々

最後まで閲覧ありがとう笑



本日は自宅de餃子パーチー🥟

ブチでしたー。


それでは皆さまも良い連休をロケット