朝っぱらから小雨が舞ってるけど
サウナみたいに蒸し蒸しな東京です。
おはようございます。

さて、日本平を加齢に出発して🚗ダッシュ




ヤエさんが熱望していた

さわやかハンバーグ

をランチで目指してナイフとフォーク



開店と同時に行ってみると…

その時点で…


ガーン2時間待ちガーン


旅行の時間がもったいないのでもやもや

とりあえずthroughしましたパー


次の目的地は…


合格法多山尊永寺合格


厄除けで有名ですよねひらめき電球

2回目の来訪となります。


公私共に色々とあったので驚き


行ってきましたよ🙏




前回はメチャ混みのイメージでしたがハッ


暑さのせいか人はまばらでしたね。


この日もしぞーかは灼熱な気候メラメラ


歩くだけで汗がびっしょりあせるあせる





境内までは人力で階段を登りますアップ





登りますアップアップ





登りますアップアップアップ





やっと本殿が見えたっ目





産まれたての仔馬のように

膝がガクガクニヤニヤ


水分補給してお参りしてきましたキラキラ





お手手も清めてねスター





そういえば七夕でしたね🎋





短冊がたくさんあります流れ星


皆さまは願いしましたかはてなマークはてなマーク





風鈴に願い事するシステムがあるみたい⭐️

↑システムって…(笑)





ハハが早く良くなるように

御守りをいただいてきましたスター


お次はねあしあと





合格厄除けだんご〜合格

↑ドラえもん風で〜





自販機でチケットを購入さくらんぼ





値上げの波は厄除けだんごまで

届いているのね指差し





屋内施設で配膳されますよ看板持ち





多少暑くても

外で食べるのが美味しいニコニコ飛び出すハート

↑冷たいお茶が美味しい🍵





アップだんごショットアップ





何個でも食べられる

甘すぎないアンコなのよラブラブ


美味しく頂きましたキスマーク


旅は続きます🚗ダッシュ



それでは木曜日de行ってきまーすロケット