昨日も色々とあって
疲労困憊のブチです。おはようございます。

さて、先週末の土曜日から1泊で
しぞーか周遊してきました🚗ダッシュ






しぞーかを代表する名勝地ですねキラキラ





お初になりますひらめき電球





羽衣の松(3代目)

↑Jsoul brothersかい?(笑)





まだ暑くなる前で良かったでふ指差し





早朝だから観光客も少なくて

見放題泣き笑いキューン

↑松を見放題ってww





砂浜に出てみましたりんご





これ全体で松林になってるのねさくらんぼ





太平洋を望む目





富士山はうっすら見えますね🗻





アラフォーカップルが

海と戯れてきましたニヤニヤ





その後はさらに西へ向かい🚗DASH!


合格日本平合格





コチラもドライブスポットですね音譜





しぞーかといえば…

徳川家康公のお膝元ですからキラキラ





展望台に上がってみましょうアップ





民謡の歌碑がありましたスター





知らない歌ですねハッ

↑無知でさーせん🙏





ロープウェイも見えました👀





家康公が眠る神社に続いているようです⛩️





この辺りから気温がグングン

上昇してきたので早々に退散しました気づき


更に西を目指します流れ星

次回に続きます。



それではスイスイ水曜日de行ってきまーすロケット