週末だってのに早出特打のブチです。


おはようございます。


さて、厄除けだんごを食べて

加齢に出発しましたよ🚗ダッシュ




まだ時間もあったので⌚️


さわやかハンバーグの待ち時間を

スマホで確認してみると目


店舗によって待ち時間がかなり違う事が

わかりましたひらめき電球


最長3時間待つところもあれば

1時間弱のお店もあるみたいでDASH!


その1番待ち時間が少ない

浜松市内の店舗を目指して邁進しまふ流れ星



無事に到着して待って待って…



入れましたよー笑





なんのお祝いでもないのに

お店の人がカンパーイの音頭をとってくれますクラッカー

↑🍺よこせや(笑)





どーん‼️

っとヤエさんお初の

ステーキさわやかハンバーグステーキ

降臨しましたドンッ





ちなみに僕は

ガーリックライス大森

にしておりますよニヤニヤ

↑めちゃ美味かった❤️





モチのロンでやりますよ指差しキューン


アップ肉リフト〜アップ



生肉好きにはサイコーですねナイフとフォーク


ハンバーグなのにステーキ食ってる

感覚でしたよ音譜

↑あくまで個人的感想でふ。


ヤエさんも大満足でしたニコニコ






宿に行くには早すぎるので気づき


予定にはなかったけど行ってきました🚗


りんごうなぎパイファクトリーりんご





浜松といえばうなぎパイですよねパー

↑夜のお菓子代表ラブラブ




公衆の面前でやってしまいました(笑)


アップHYSアップ

↑なんの略か分かりますかww





お初のうなぎパイご当地キャラスター

↑お名前は存じません。





このような用紙に

超絶機密個人情報を書き込んで

工場見学に臨みます爆弾

↑大した情報ぢゃねーだろ。





このような工程で作製されるようです。





入館記念でもらった

限定パイをパシャ⭐️





シアターで歴史も見てきました👀





出来立て?!のお土産コーナーおいで





限定ってコトバに弱いよねゲラゲラ





色々と購入してきましたよ合格





宿に向かう前に…


恒例の地元スーパーへ買い出し歩く

↑好きなんだよねー。


飲み物とか地元お惣菜とか

ご購入しましたパンダ





浜名湖畔の宿へ到着船


もう辺りは薄暗くなってますね星空





やはりツインベッドですよね🛏️


落ち着いて寝れます💤





部屋からの眺め目


浜名湖を望みながら

普段の喧騒を忘れますデレデレ





この後はルームサービスを食べてから

久しぶりの生ビール飲んで早めに就寝しました音符


旅はまだ続きますよ🚗DASH!



それでは華金de行ってきまーすロケット