こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます花

地方在住アラフォー独身女子のぶちねこですニコ

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ流れ星

 

こんばんはーおばけくん

 

外の景色は緑が濃くなり色鮮やかで

すごく好きな景色になってきました花

 

イメージこんな感じ!

 

初夏って見た目の景色も

空気も爽やかで好きですラブ

 

 

さてさて

先日の記事を書いて

思い出したことがありましてにっこり

 

 

先月自分のバースデー企画で


今のイメージや

なりたいイメージに合わせた


「五感を満たすあなただけの 

 アロマブレンドスプレー」


を希望者の方に

作成させていただきました花

 

 

みなさんそれぞれに

なりたいイメージの

お話も聞かせてもらったのですが、

 

私から見ると

みなさん

もうすでにそんなイメージ!


と言う感じでしたニコ

 

なりたいイメージや理想って

もうすでに自分の中にあって、


あとは自分が

それに気付いたり認めたり

腑に落としていくだけ

なんだろうな~なんて思いました。

 

私自身もきっとそうにっこり

 

でも自分1人では

気づくことができなかったり、

腑に落とすことができなかったりする。

 

人との関わりの中で

自分と言う存在が

自分の理想が

より明確になっていく流れ星

 

イージークマ2の公開コンサルと

自分の企画を通して

そんなことを感じましたにっこり

 

今回イメージブレンドを

作成した時に、


香りって嗅覚で感じて

その嗅覚は本能の部分で

無意識の部分でもあるので、 


意識できない部分にも

自分の五感を使って香りを通して

理想のイメージを届けられるって

すごいんじゃない?!ラブ


と1人でワクワク、 

ニヤニヤしました。

 

 

 

イメージブレンドはお話を聞いて

頭の中でそのイメージを膨らませて

それを香りと言う形で表現すると

いう感じで作っているのですが、

 

自分のイメージと

相手の方のイメージが一致するか?


というのは

作ってお届けしてみないとわからない。

 

自分がすごく良いの出来た!

と思っても、

違うかもしれないし、

 

逆に

うーん、どうかな?

と思っても、 

ものすごくイメージ通りかもしれない。

 

上手く表現できるかな?

と毎回思うし

 

上手く表現できないかもしれない…

とも思うこともある。 


合っているのか、

合っていないのかは

出してみないとわからない。

 

正解・不正解を求めすぎると

わからなくなってしまう。

 

頭で考えることは一度横に置いて

自分の感覚を信じてまずは出してみる花

 

出してみることで

見えることもきっとあるにっこり


どんなこともきっとそう。


でもこんな風に

イメージを形(香り)で

表現できることがとっても楽しいニコニコ

 

その方の事を思い浮かべながら

その方がさらに素敵に歩んでいく

お手伝いが出来ますようにキラキラ


と、

その人だけのオリジナルを

作れるのがすごく嬉しいなーと思いますラブラブ

 

お作りしたみなさんに

今後さらに素敵な変化があるといいな飛び出すハート

 

 

そうだ!

自分に向けても作ろう!

と思ったので、

今年後半への自分に向けても

作ろうと思います飛び出すハート


そして、

ぶちねこのイメージブレンド

何だか気になるよ〜という方が

もしいましたら、

公式LINEからご連絡くださいニコニコ

 

流れ星公式LINEのご登録の方

流れ星交流させていただいた事のある方

(ブログ、何かしらの企画、講座などなど)

流れ星妊娠中ではない方

 

に限らせていただきますが、

詳細お知らせ&ご相談可能です~にっこり


 

公式LINEゆるっと不定期配信していますニコ

@724jxnuyでの検索も可能です。