こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます花

地方在住アラフォー独身女子のぶちねこですニコ

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ流れ星

 

こんばんはーおばけくん

 

6月中旬流れ星


今月終われば

2024年の半分も終わりなのかあんぐり

 

先日、

現在参加させていただいている

ハタラクマさんのコミュニティ

「イージークマ2の講義がありました。

 

 

今回のテーマは

「公開処刑」!!

 

イージークマ2は

ハタラクマさん主催の 

コミュニティですが、


クマンバーの意見も

色々取り入れてくださりながら

作り上げている感がとってもしますニコニコ

 

今回もクマンバーの

あまねさんのアイデア提案の

おかげで実現となりました飛び出すハート

 

あまねさんの思考力や

思考力からのアイデアって

ほんとすごいな~と思いますニコニコ

 

あと、

あまねさんの言葉選びって

絶妙なものが多くて

めちゃくちゃ面白いスター

 

公開処刑というネーミングですが


今の悩みやモヤモヤしていること

1人で考えても答えの出ないことに 


色々ヒントをいただけたり

考えを整理させてもらえる


ハタラクマさんの公開コンサルです。

 

この公開コンサルも

メンバーが見守ってくれる安心感や 

温かい雰囲気を感じることが出来るから


自分の考えを伝えたり

自分を表現出来るんじゃないかな 

と思いますにっこり

 

 

今回はこのお2人のコンサルを

見させていただけましたスター

 

花いおなさん

とっても可愛らしい雰囲気がだけど

強い芯をお持ちのお方飛び出すハート

 

 

花よっこさん

穏やかさと可憐さを持ちつつ、

好きなことたくさんフットワーク軽いお方飛び出すハート

 

お2人のコンサルを聞きながら

自分自身にも染み入るお話が

たくさんでした。

 

 

・自由は自己責任で、残酷な面もある。

・全部の定義を自分で決めていく。

・安心がまず先。

 余白がないと好きがわからない。

・急がない。長い目で見てあげられるか。

・恋愛と一緒で100%の会社はない。

・仕事で全ての自己実現をしない。

・仕事を崇高なものにしすぎない。

 

などなど。

 

お2人がハタラクマさんの

質問に答えながら


自分の考えを整理したり、

巡らせていく様子


そこから

自分自身で考えや答え、

方向性が見えてきた様子など


変化と変化の過程を

見させていただけました。

 

ハタラクマさんが

お2人の考えがシンプルになるような

自分自身で答えにたどり着けるような

質問やアドバイスをされていて

 

それに導かれてお2人が

スッキリされていかれたような

感じがしましたニコニコ

 

どんな答えも答えって

きっと自分の中にあるのでしょうねにっこり

 

 

ハタラクマさんからも 

クマンバーからも 

愛と優しさを感じる

公開処刑と言う名のコンサルでしたにっこり

 


ハタラクマさんの考えや愛と優しさに  

触れてみたいなという方は、

ハタラクマさんのメルマガ登録を

おすすめしますニコ

 

 

メルマガ登録は

こちらからかどうぞ流れ星

 

 

 

公式LINEゆるっと不定期配信していますニコ

@724jxnuyでの検索も可能です。