こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます花

地方在住アラフォー独身女子のぶちねこですニコ

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ流れ星

 

こんばんはーおばけくん

 

あっという間に

ゴールデンウィークも

終了しちゃいましたオエー

 

休み中は

素敵な会に参加させてもらったり

『素敵オーラを浴びまくるランチ会に参加しました』こんにちは。ご訪問いただきありがとうございます地方在住アラフォー独身女子のぶちねこです詳しいプロフィールはこちらからどうぞ こんばんはー 明日からは5月がスタ…リンクameblo.jp

 

お花見しに行ったりガーベラ

(しかし葉桜でした魂が抜ける苦笑)

 

散歩してボーっとしたりな

お休みでした流れ星

 

そして

ゴールデンウイーク後に

誕生日を迎えた私ニコ

 

誕生日当日は

新月ということもあり、

勝手に特別感も感じて

誕生日企画を行いました花

 

 

でも

この企画をやるのは

自分の中で実は結構怖いな〜と

感じた事でもあり。

 

自分の誕生日を祝ってくれる方飛び出すハート

と声をかけるのって

 

何も持っていない

ありのままの自分に来てください花

 

と言っているような

感覚もあって怖かったのです。

上手く言葉に出来ませんがアセアセ

 

ありのままでいたいと思いながら

まだそこにブロックがあることを

感じましたね〜、、、

 

でも

怖いと思う自分がいるのは

しょうがないニコ

 

怖がりな自分も受け入れる。

 

その怖さと

どう付き合っていくか?は

自分が決めること。

 

向き合ってもいいし

待ってもいい。

 

今年は

怖い事チャレンジ実施中の私なので

ドキドキしながらも

今回やってみることにしました流れ星

 

ありがたいことに

素敵な方たちに

ご参加いただき楽しい時間を

過ごすことができましたニコニコ

 

最近どんどん自分らしさやありのままの自分で

進化中のりんごさんもご参加くださいましたニコニコ

 

メッセージくださった方達もいまして

本当にありがとうございますキラキラ

 

企画ではヨガ後に交流会で

色んなお話をしたのですが、

みんなシンクロ?的な話がたくさんで

 

このタイミングで

集まるべくして集まった!

みたいな感じでびっくりでしたびっくり

 

 

ご縁とか

タイミングとか

目に見えない部分って

本当にあるんだなとか、

 

同じエネルギー同士の人たちで

共鳴するんだなとか

 

目に見えない部分の事を

とてもとても実感しました。

 

ゴールデンウイーク中に

りんごさんと川喜多敬さんの

音声を購入させていただいたのですが、

 

その音声の事も

実感できるような体験でした飛び出すハート

 

この音声凄いですラブ

 

この音声の感想は

次の記事にてニコ

 

 

目に見えない部分の話って

苦手な人もいるかも?ですが、

 

人(自分)が出す空気感とか

人(自分)の放つエネルギーとか

 

私はめちゃくちゃ

大事だと感じていますニコ

 

そして

自分が良い状態でいると、 

無理して

頑張りすぎてでも掴みに行く!

としなくても

 

自分の感覚に沿って、

抗わずに自然の流れに乗っていたら、

自分の必要なタイミングで

自然と色々な流れがやってくる流れ星

 

自分の感覚や

五感を呼び戻す&呼び起こすって

めちゃくちゃ大事スター

 

この企画や最近の色々な

ご縁やタイミングから

そんなことを感じたのでしたニコ

 

 

公式LINEゆるっと不定期配信していますニコ

@724jxnuyでの検索も可能です。