こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます花

地方在住アラフォー独身女子のぶちねこですニコ

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ流れ星

 

こんばんはーおばけくん

 

暖かくなったと思ったら

寒くなったり

春は忙しい天気ですね流れ星


でもそんな天気に

春特有の寒暖差に季節を感じる桜

 

 

重荷いっぱいだった私が

重荷を下ろしつつ、

亀ノロ婚活を始めましたニコ

 

 

年齢が…とか

容姿が…とかいう

重荷をどんどん付けたのは

他でもなく自分で。

 

重荷を自分で付けたはずなのに

これを自分だけで外すって実は難しい。

 

優先順位1位じゃないけれど

何だか気になること

何だかやってみたいこと。

 

実は重荷がいっぱいで

動けないだけかも。

 

何だか気になること

何だかやってみたいことは、


自分の心では

やった方がいいと

感じていることだと思います。

 

 

自分自身で付けた重荷で

実は優先順位を

後ろの方にしているのかも。

 

自分の事を守りたくて

傷つきたくない

失敗したくない

結果が出なかったらどうしよう

とかからの気持ちで重荷をつける。

 

重荷は

実は自分を守っている術

なのかもしれませんにっこり

 

でも

もう自分に重荷を付けて

自分を守る方法ではなく、

 

ちゃんと心の声を聴いて

やってみたいことを

やってあげたいことを

叶えてあげよう。

 

そういう方法で

自分を守ったり

自分を大事にしていきたい。

 

これは

はなさんの

自分軸レッスンを受けて

自分に対して感じた気持ちですニコ

 

 

自分で付けた重荷を

下ろせない時は

他人の手を借りる。

 

1人で頑張らず、

そうしたっていいんじゃないかな 

と思う今日この頃ですにっこり

 

 

ただ今、

はなさんの自分軸レッスンは

期間限定追加募集中流れ星

 

 

はなさんのブログ花

 

今の自分の気持ちを感じられているのかな?

 

自分の本当の心のを感じるって?

 

本音に気付くって

どんな感じなんだろ?など

 

色々気になる方はぜひぜひ

はなさんの自分軸レッスンを

受けてみてくださいにっこり