こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます花

地方在住アラフォー独身女子のぶちねこですニコ

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ流れ星

 

こんばんはーおばけくん

2月も今日で終了!

今年はうるう年ですね龍

 

2月もクマルシェを

楽しませてもらいました虹

 

comakiさんのイラスト花

 

みなさんのコンテンツを購入しつつ

私もクマルシェで出店させていただきましたニコ

 

「オーダーメイドの癒し、お届けします」

ということで、

 

お申込みいただいた方の

今の体や心の状態に合わせて、

 

スターオーダーメイドのゆるヨガレッチ

または、

スターオーダーメイドのアロマクラフト

 

を作成してお届けさせていただきましたニコ

 

 

日常の中の癒し時間って

もしかしたら人によっては必須時間

ではないかもしれません。

 

 

でも

忙しい毎日だからこそ

 

花自分自身を労わる時間

花自分自身に優しくする時間

花自分の体や心に向き合う時間

花ちょっと立ち止まる時間

 

って大事だと感じるし、

 

忙しいからこそ

あえてその時間を作れるって

贅沢な気がしていますキラキラ

 

あとは

休みや余白を作った方が

自分の思う方向で動ける気がする。

あくまで、個人的な感想ですがにっこり

 

クマルシェ出店の時に

流れ星夜のリラックスヨガ 

 などの動画コンテンツ

 

流れ星聴くだけの夜の眠りのヨガ

     などの音声配信コンテンツ


などにしてみようかな?

とも思ったのですが、

 

以前から

いつの日か一人一人に合わせた

パーソナルな事をやってみたいスター

と思っていて。

 

心の中にずっと

「やってみたいなー」があったので、

 

今回は「やってみたい」の声を

優先することに。

 

眠りのヨガの音声配信は

私の声のトーンと話し方だと

本気の催眠術になりそうだし爆笑

 

 

パーソナルという言葉より

オーダーメイドという言葉の方が

ワクワクするかな?とか

 

お申し込みからお届けまで

ワクワクとかホッとするとか

何かしらの感情を感じてもらえたら

嬉しいなと思いながら、

自分の提供する企画を練り練りしましたスター

 

お1人1人

質問事項に記入してもらって

それをもとにカウンセリングを行って、

 

その方だけの

ゆるヨガレッチかアロマクラフト

をお届けする。

 

効率的ではないのですが、

みなさんとのやり取りやその方を

思い浮かべながら考えたり作成する

というのがとても楽しかったーラブ

 

そして

私は非効率な時間もとても好き花

と改めて感じましたにっこり

 

ただ

私の不手際や確認不足で、

ご迷惑をおかけする場面もありまして、、

 

とてもお優しい対応をしていただけて

感謝です悲しい

 

 

ちなみに、

動画って作成するの 

ものすごく難しそう…とか、

自分の姿を動画に撮るというのが

私には怖いと感じていまして。

 

動画作成は敬遠していたのですが

今回踏み出してみることが出来ました。

苦手チャレンジその3スター

 

クマルシェのおかげ流れ星

 

でもヨガは動画よりリアルな空気感

感じる方が好きかもーにっこり

 


レポもご紹介指差し

 

自分ビジネス本格化に向けてどんどん行動&進化されているなかりさん花

 

いつもその場を優しくて温かい雰囲気で

包んで下さる癒し系なおさん花

 

パワフルなエネルギーと優しさを惜しげもなく

みんなに与えてくださるおはまさん花

 

いつも明るく素敵な笑顔キラキラ

楽しいオーラを共有してくださる直感力のまりさん花

 

穏やかな雰囲気を持ちつつ、

色々な事にチャレンジする行動派のみかんさん花

 

笑顔が素敵でお話上手・聞き上手の

愛が溢れるてこさん花

 

レポを書いてくださったみなさん

お忙しいのにありがとうございます悲しい

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

オーダーメイドの癒しサービスは

少し形を変えて、

今後公式LINEでモニター募集を

させていただくかもしれませんニコ

 

また、他の企画についても

公式LINEでの募集がメインとなります。

 

何だか気になるよーと言う方が

いましたら公式LINEのご登録を 

よろしくお願いしますニコ

 

ゆるっと不定期配信していますにっこり

@724jxnuyでの検索も可能です。

 

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

クマルシェは出店もお買い物も

すごく楽しませてもらいましたキラキラ

 

こんなにたくさんのサービスを

ワクワクと楽しませてもらう環境を

与えてくださったハタラクマさん

本当にありがとうございましたニコニコ

 

たくさんのワクワクや感情を

与えてくださるハタラクマさんの

メルマガはこちらからどうぞニコニコ