こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます花

地方在住アラフォー独身女子のぶちねこですニコ

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ流れ星

 

こんばんはーおばけくん


2月も引き続きクマルシェを

楽しませてもらっています虹

レポもそろそろ終盤…ダッシュ

 

comakiさんのイラスト花

 

今回は、

エリンギさん

 

『あなたの知らない

 きのこワールド~きの交流会付』

 

エリンギさんと言えば、きのこ

というくらいみなさんの中で有名きのこ

 

エリンギさんだけが

出せる世界観をみんなにも

見せてくれて

 

その世界観や

エリンギさんのお人柄に

とても引きこまれてしまいますラブ

エリンギ沼にハマっていくきのこきのこ

 

今回のクマルシェでも

エリンギさんと言えば!の

きのこの世界のお話ときの交流会

を開催してくださいました。


ネーミングセンスも絶妙ニコニコ


 

きのこは

食べるのもすごく好きですが

 

エリンギさんの語ってくれる

きのこの世界を知りたくて

申し込みさせていただきましたきのこ

 

ご一緒したのは、

 

アウトプットの女王で

エンターテイナーのちゃばしさんお茶

 

 

直感力と軽やかさを持つまりさん花

この日実は午前も一緒で、

またまたの二度目ましてでした(笑)

 

みんなでパチリスター


きのこエリンギさんがきのこに

  出会い惹かれたヒストリー


きのこきのこの生態について


きのこきのこの栄養について


きのこきのこクイズ


きのこエリンギさんのきのこグッズ紹介


などなど

きのこ満載な会でしたきのこ

 

参加した身としては

エリンギさんすごいっ!びっくり

という感じなのですが、

 

エリンギさんがおっしゃるには

上には上がもっといるきのこ

ということでびっくり


きのこの世界は

奥深いなーなんて思いましたニコ

 

ちなみに

金曜日は「菌曜日」と呼ぶという

エピソードもありましたが、

個人的にはそれが一番ツボでしたニコニコ

わたしも使いたい(笑)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


好きなものを好きと公言して

その世界感を紹介してくださるから


自分の知らない世界に

触れる事が出来たり

刺激をもらえるなーなんて思いました流れ星


エリンギさん

ご一緒したちゃばしさん、まりさん

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ