こんばんはーおばけくん

 

何だか

バタバタ時々ゴロゴロな日々を

過ごしていたら

あっという間に1週間

経ってしまいました魂が抜ける

 

さてこの記事の続きですが、、

『果汁100%ジュースみたいな1日』こんばんはー謎のタイトル(笑) それくらい濃ゆい1日を過ごしたというのを表現したかったのです さてこの前の週末はハタラクマさん主催のコミュニティ「イージークマ…リンクameblo.jp


卒業式の後は、

花凛さんが取りまとめを

してくださった交流会に

参加させていただきました流れ星

 

交流会は12名で色々な

お話をさせていただきましたが、

 

出来るだけたくさんの人と

ゆっくりお話し出来るようにと


花凛さんが前半と後半で

メンバーを入れ替えましょうと

提案してくださりました。

 

前半は

檀(まゆみ)さん

初めてゆっくりお話し出来て嬉しかったですキラキラ

真っすぐな姿勢が憧れですラブ

 

江戸すずめさん

卒業式に引き続き、ご一緒出来てとっても

安心感がありましたラブ

 

びきさん

話しやすくてついついたくさんお話し

したくなるお方ラブラブ

スタイルも顔も心も美人さんラブ

 

ざきさん

目鼻立ちくっきりの美人さんラブ

もっとゆっくりお話し聞きたかったですー

 

とご一緒に

花イージークマに参加して

  学んだこと・得た事

花残りの3ヶ月でやりたいこと

 

をそれぞれお話ししつつ、楽しい

時間を過ごさせていただきました。

 

スター卒業式前のちょっとしたエピソード話

スターオンラインとリアルの印象が違う話


何かもしましたニコ

 

後半では

ひまわりさん

笑顔がキラキラまぶしいキラキラ

そしてとってもやさしくて癒されますラブ

 

エリンギさん

卒業式に引き続き、もっと深いお話しも

出来て嬉しかったですラブ

 

びきさん


KANさん

リアルでお会いしてお話ししてみたかった

憧れのKANさんキラキラ生き方も服装も

オシャレでカッコいい女性でしたラブ

 

あまねさん

落ち着いた話しやすい雰囲気と

こちらが話しやすい質問をしてくださり

安心してお話しできましたラブ

 

 

とお話し出来ましたキラキラ

 

花自分サービスの話

花モチベーションの維持の話

花コンサルや日報の話

花仕事の話

花びきさんの美スタイルの話

 

などなど、濃ゆい話も含めて

色んなお話をしました。

 

特に印象的だったのが

KANさんの人との向き合い方や

距離感の保ち方とか

ずっと同じことをやるのではなく、

進化させていく姿勢でしたニコ
 

普段の日常だけでなく、

コミュティに入ったからこそ


色々な人の考え方や姿勢を

見せてもらえるなー

ありがたいなーキラキラ


と改めて思いました。

 

夏ネコさん

かおりんさん

花凛さん

 

とは席が違ったため

ゆっくりお話し出来ずでしたが


またいつかリアルでお会い

出来た時は、ゆっくりお話し

出来ると嬉しいなーと

思いましたニコ

 

交流会でご一緒したみなさん

楽しい時間をありがとう 

ございましたニコニコ

 



 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ちなみに、

交流会の後は

ひまわりさんが私が行きたかった

場所に連れて行ってくださりました泣くうさぎ

 

前日に1人で梅田に

フルーツ大福を買いに来たのですが

目指していた場所も違い

阪神百貨店を目指していたけど

目指すべき場所は阪急百貨店でしたオエー

勘違いオエー

 

道に迷い

全然違う地下街に辿り着き

1人でパニック(苦笑)オエー


行くのを諦めました無気力無気力

 

そんな話をしたら

ひまわりさんが帰りに連れて

行ってくださることに!!


びきさんも一緒に

行ってくださいました。

 

ひまわりさん、びきさん天使泣くうさぎ

クマンバーは天使だらけですね泣くうさぎ

 


そんなこんなで交流会を終了し

お好み焼きディナーへと向かいますランニング


つづく…。