こんばんはーおばけくん

みなさん、クリスマスはいかがでしたか?サンタ

 

さて、タイトルの通り私のもとには、

全国各地からサンタさんがやってきましたニコニコ

 

というのも、公式LINE限定で

「クリスマスプレゼント交換をしませんか?」という企画を募集していました。

 

自分の住む地域のお菓子+自分の得意や

好きな物・好きな事をクリスマスの

プレゼントとしてお互い交換をしましたニコ

 

3名のサンタさんとプレゼント交換をした

のですが、その3名のサンタさんはこちら指差し

 

 

りんごさんサンタ

 りんごさんからは、ご当地の食べ物と

りんごさんイラストのモバイルバッテリーラブ

めちゃくちゃかわいいーキラキラ

 

お気に入りのりんごさんイラスト入りの

世界に1つしかないプレゼントプレゼント

とっても嬉しいお手紙も添えてあって、

温かい気持ちになりました花

 

​りんごさんサンタからのプレゼント🎁

 

 

 

 

室屋みきよさんサンタ

みきよさんからは富山で有名な

お菓子屋さんのお菓子がたくさん!

 

そして2つ目のプレゼントは、みきよさん

の得意を活かしていただいて、私のブログ

へのアドバイスシートキラキラ

 

「こうしたらもっと読みやすく

なりますよー」と各項目ごとに

とても丁寧に作成してくださいました。

 

もうそれにとってもジーンとしましたニコ

 

みきよさんサンタからのプレゼント🎁

 

 

 

りんごちゃんサンタ

 とても可愛らしいパッケージのご当地の

お菓子と、りんごちゃんが好きなブランド

のハンカチをいただきましたニコニコ

 

添えられていたお菓子とハンカチの

説明と、りんごちゃんからの

「心ポカポカで過ごせました」という

メッセージに、私も心がポカポカキラキラ

 

りんごちゃんサンタからのプレゼント🎁

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

企画を募集する前は、

「プレゼント交換したいと思ってくれる

人っているのかなー?」なんて事も思い、

事前案内を送る時は、かなりドキドキしました。

 

なかなか配信ボタンが押せずにいる

弱気な自分もいたり。

 

でも募集してみたら、素敵な方達に

お申し込みいただき、温かい言葉も

たくさんいただいてやって良かったな

と思いましたキラキラ

 

みなさんの事を思い浮かべながら

プレゼントを選んだり、アロマスプレー

の精油を選んで「あー、こっちかなー?

いや、こっちの方がいいなー花」なんて

過ごしている時間がとってもとっても

楽しかったですニコニコ

 

インターホンが鳴るたびに

ワクワクしたり、中を開けてワクワクしたり、

お手紙やメールやメッセージを読んで

ニヤニヤしたり(笑)ニコニコ

 

楽しくて心が温まるとっても幸せな

クリスマスを過ごせましたサンタクリスマスツリー

 

ご参加いただいたみなさん、

たくさんのワクワクとポカポカな気持ちを

ありがとうございましたラブラブ