プライベートでも仕事でも

気が抜けなかった一週間で

気が付けば「メリークリスマス!!」な

週末になっていました。

 

 

レゴサンター

 

 

昨日のクリスマスイブは

ケンタッキーでチキンを引き替えた後、

ケーキを買うのが精一杯だったのですが

本日はかなり元気です(笑)

 

 

そんな我が家にも

かわいいサンタさんから

素敵なプレゼントが届きました♡

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

ぶちねこさんから

お菓子色々&アロマスプレーが届きました♪

 

 

↓ぶちねこさんのブログ

 

 

ぶちねこさんの公式LINEで

「クリスマスプレゼント交換をしませんか?」

企画が開催されていまして、

 

 

参加条件が

・心をポカポカ温めたい方

・心ポカポカで2022年を終わりたい方

・プレゼント交換をしたい&出来る方

というところに

めちゃくちゃ心を惹かれまして

速攻で参加したのでありました!!

 

 

今回、交換したプレゼントは

・お住まいの地域のお菓子や食べ物

・自分の得意や好きな事

の2つで、

ぶちねこさんからは

使ってもらえると嬉しいという気持ちがこもった

「冬のリラックスアロマスプレー」

を頂きました♡

 

 

年末年始は

ぶちねこさんからのお菓子&スプレーで

心身を癒される所存です!!

 

 

ちなみに、わたしからも

好きや得意を活かしたプレゼントを

贈ったのですが、

何にしようと考えたり、

作成したりする過程から楽しかったです♪

喜んでくれるといいなーと思いますし、

メルマガでお年玉プレゼント企画をするのもよいかなー

とも思いながら作成していました♡

 

 

ぶちねこさん、

届くワクワクと贈るワクワクの

両方を楽しめる素敵な企画を

ありがとうございました!!

 

 

今年のクリスマスプレゼントはマグカップでしたー

相方からプレゼントしてもらうはずが、なぜかわたしがプレゼントした不思議(笑)

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート30分延長クーポンをプレゼントしています(2021/12/31まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!