★自分を愛でるとは! 抱きしめるように話す✨✨ SHOGENさんのトークショーへ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
 今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます✨✨

SHOGEN&道念祐子
トークショーへ

札幌へとやって来た

癒しと覚醒へ誘なう
Soulふるfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)ゆうにゃんです。


一緒に写真撮ってもらいました✨✨


前の日に札幌入りして

札幌のお友達がお迎えに来てくれて

いろいろ連れて行ってくれました💖



空港に着いたら

龍さんがお出迎えしてくれたよ✨✨🐉


千歳神社へ

札幌に来たら必ずと

言っていいくらい毎回お参り

させてもらってる神社


千歳神社へお参りして

裏の方にある山神社へ

お参りしようと行ったら


蝦夷リスさんが

一生懸命に

何かを食べてました✨✨🐿️


換毛期のようで

モコモコしてます💖


大好きな山神社

今回もお参りさせてもらえて

感謝です✨✨


キラキラ

とっても光が綺麗でした。




自分推し活!愛♡隊の仲間たち

ほんとに居心地良く

緩んでそのまんま

一緒に居られる魂の家族のような

仲間なのです。


お宿の近くのジンギスカンのお店へ

美味しくいただきました!


 自分の身を置く環境を
選んでますか?

自分の本質のままで
才能を発揮して居られる
環境ってとっても大切です。

なんだか居心地が悪かったり
素直に自分を出せない
環境で頑張ってみるのも
いいんだけど

とっても、頑張らないと
自分を発揮出来なかったり
物事が難しい感じに
なったりと
面倒な展開になってしまうことが
起こってきたらしますよね

そういう時は
楽にいられて
なんだかんだと
思いっきり笑える

そんな環境に自分を置いて
あげる事を意識して

ある場所、人間関係など
選んでくださいね!

環境によって
全くパフォーマンスが
違ってきます。

思う様に自分を活かせない
感じがしたら

思い切って環境を
変えてしまいましょう!

そうやって、自分に優しくすると
自分も心地良く快適で
ご機嫌で居られるし

周りの人にも
優しくできる様になるし

周りの人も
驚くほど
優しく変貌するんですよ!



 
 
 
*_*_*_*_*_*_*_*_*
 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 

龍姫(たつのひめ)のヒーリング

 
 整体に通うように

エネルギーヒーリングを受けて

メンテナンスしていきましょう✨✨

龍姫ヒーリングの詳細はこちら

 
 
 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 
 
6月11日21時〜zoom開催
 
●龍姫(たつのひめ)瞑想入門教室●
オープンチャット龍姫(たつのひめ)倶楽部
メルマガにてご案内いたします。
 
龍姫(たつのひめ)倶楽部

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たそう

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●