★日常的に使う言葉を意識して変えてみると、人生が変わる | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
このブログに遊びにきてくれてありがとう
 
熊本滞在も明日で終わり
東京に帰る
 
癒しと覚醒へ誘なう
Soulふるfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)ゆうにゃんです。
 
 



 

 


日常使っている言葉

意識して使っていますか?

 

 

 

自分の声で発する言葉って

一番近くで聞いているのは

 

自分自身なんです。

 

あなたの脳が聞いている

 

 

その言葉が

あなたのセルフイメージを

作っているんですよ!

 

例えば

 

何かと便利な

 

「すみません」

 

という言葉

よく使っていませんか?

 

 

「すみません」と言う言葉を

言う人ってどんな人の

イメージですか?

 

その言葉が悪いと言うことでは

ないんですよ。

 

もちろん、「すみません」と言う

言葉が適切な場面もたくさんありますし

 

「すみません」が必要な時もあります。

 

 

いろんな場面で

使いやすい言葉だからこそ

ちょっと、改めて

考えてみてほしいんです。

 

 

 

何かしてもらって

「すみません」

 

お願いするときに

「すみません」

 

 

 

その場面をイメージして

感じてみてください。

 

 

それ、本当に

「すみません」

でいいのかな?

 

 

他に適切な言葉は

ないでしょうか?

 

例えば

 

 

「ありがとう」

 

に変えてみて

 

言葉に出して言ってみると

 

どんな感じがするかな?

 

 

例えば、席を譲ってもらった時

落としたものを拾ってもらった時

 

 

日本語って、

前後の言葉がなくても

通じてしまうから

 

曖昧に使ってしまうことって

多いかなと思うんですが

 

 

「〇〇してもらって、すみません」

 

「〇〇してもらって、ありがとう」

 

 

どちらが、あなたにとって

心地いいですか?

 

 

 

逆に、人に言われて

心地いいのは

どちらですか?

 

 

 

日頃、何氣なく

使っている言葉を

 

 

改めて、見直してみて

 

 

あなた自身が

心地いいなと感じる

言葉を使う

 

練習をしてみてくださいね。

 

 

 

 

世界の見え方が

変わってきますよ!

 

 

いつもありがとう💖amor

 
 





 
 
*_*_*_*_*_*_*_*_*
 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 

龍姫(たつのひめ)のヒーリング

 
 整体に通うように

エネルギーヒーリングを受けて

メンテナンスしていきましょう✨✨

龍姫ヒーリングの詳細はこちら

 
 
 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 
 
6月11日21時〜zoom開催
 
●龍姫(たつのひめ)瞑想入門教室●
オープンチャット龍姫(たつのひめ)倶楽部
メルマガにてご案内いたします。
 
龍姫(たつのひめ)倶楽部

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たそう

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●