★家族とのコミュニケーションから、人生が変化する方法があるんです。 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

家族と関わることで

強く思い込んでいることや

無意識に当たり前と思っている

ことに氣づくということが起きてくるんですよね。

 

 

5月後半から、結構長く

熊本に帰ってきている

 

癒しと覚醒へ誘なう

Soulふるfotoコーチ

龍姫(たつのひめ)ゆうにゃんです。

 

 



 

久しぶりに母と息子も一緒に

過ごす日々を送っていて

 

家族に対して、いつも

イライラする自分を発見

 

まあ、母は認知症もまあまあいい感じに

なってきていて、今話したことは

すっかり忘れてしまう

 

というか自分が関心がないことは

忘れてしまうんですね。

 

そういうのもあって

母が何かを始めると

なんだかイライラしています。

 

きっかけは、母に対するイライラ

 

なんで、こんなにわたし怒ってるんだろう?

 

と内観していきました。

 

いらないと言っている朝ごはんを

作ってくれたり、(焦げ焦げなんですが💦)

 

買い物行ったのに、買い物に行かなきゃと

言ってみたり

 

まあ、そんなことが毎日

たくさん起きるのだけど

 

捉え方を変えてみると

 

わたしたちがいるから

ご飯の心配をするんだよね

 

朝ごはんも準備してくれる

 

愛だなあと、頭ではわかるんだけど

 

なぜか、イライラが先に来て

怒ってしまうというか

 

怒っているつもりはないのだけど

ちょっと、強く言ってしまう

 

なんてことが起きている。

 

そこに何があるんだろうと

内観して承認欲求が見えてきたのね

 

 

 

お母さんに対して

子供の頃から、思ったことと

違う形で接せられて

 



そこの差異に対するイライラ

話が通じない

話を聞いてくれない

 



わたしのことをちゃんとわかってくれない

 

 

ないないの思いが

いっぱいあったんだということに

氣がついたんですね。

 

 

これまで、たくさん向き合ってきた

と自負していたんだけど

 

 

向き合っていなかったなあという

氣づきがあって

 

 

さらに、そこを観ていくと

 

わかってほしかった

こうしてほしかった

わたしをそのまま認めてほしかった

 

 

という氣持ちが現れてきたんです。

 

 

この氣持ちを感じて

眺めていたら

 



承認欲求なんだあと

なったんですよね。

 


 

なんでだか、イライラするとき

悲しくなる時

 

 

その感情を感じながら

何があるんだろうって

自分に問いかけつつ

眺めているという感じでいると

 

 

その奥に潜んでいる

思い込みが見えてくるんですね。

 

 

家族との関係は

子供の頃に色々な思い込みが

できるキッカケとなっている

ところなので

 

 

関わることで、いろいろな

氣持ちや感情が現れてくる

キッカケとなるなと思います。

 

 

あなたも家族との関係で

いろいろあると思うけど

そのことをキッカケにして

 

 

内観するということを

してみてくださいね。

 

 

氣づいていなかった思い込みに

氣がつくと、世界の見え方が

すごく変化していったり

 

 

関わる人が、びっくりするほど

変化したりすることが起きてきますよ!!

 
 




いつもありがとう💖amor

 
 
*_*_*_*_*_*_*_*_*
 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 

龍姫(たつのひめ)のヒーリング

 
 整体に通うように

エネルギーヒーリングを受けて

メンテナンスしていきましょう✨✨

龍姫ヒーリングの詳細はこちら

 
 
 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 
 
6月11日21時〜zoom開催
 
●龍姫(たつのひめ)瞑想入門教室●
オープンチャット龍姫(たつのひめ)倶楽部
メルマガにてご案内いたします。
 
龍姫(たつのひめ)倶楽部

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たそう

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●