★普段使っている言葉が、あなたのセルフイメージを作っているとしたら | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

 6月がスタート!

大祓いの月🌕


4月5月と大きな変化が

起きた人も多いですよね


特に何もなかった人は

更に上昇中ですね!


上半期の集大成となる6月

どーんと、大浄化

不要なものを思い切って

手放して


本格化していく風の時代へ

乗って行きましょう✨✨



癒しと覚醒へ誘なう

Soulふるfotoコーチ

龍姫(たつのひめ)ゆうにゃんです。




最近、さらに日本語の言霊パワーを

感じています。


✨✨💖✨✨


普段使っている

言葉を意識していますか?

 

発している言葉は

その周波数もあるし

 

その言葉を、自分の脳が

聞いているんですよね

 

だから、とても

自分から発せられる言葉は

大切なんですよ

 

例えば、パソコン作業など

楽しく感じない方もいらっしゃる

のですけど

 

苦手なんです。

嫌いです。

 

もちろん、苦手でも

全然いいんだけど

 

今の流れ的に

どうしてもパソコンや

スマホでの文字を書いたり

発信をしたりって

 

必要になってくる

ことだったりしますよね。

 

その言葉をちょっと変えてみる

ことをしてみませんか?

 

例えば

 

好きじゃない

得意じゃない

 

と頭に肯定的な言葉を持ってきて

そうじゃないという

言葉の使い方にしてみる

 

 

なぜかというと

 

潜在意識の仕組みって

 

〇〇じゃない

 

という否定の言葉は

入らない

 

と聞いたことありますか?

 

潜在意識には、イメージ+感情の強さ

 

でそのイメージがインプットされるんです。

 

ということは、

 

言葉の最初に来たものを

人間はイメージします。

 

その後の否定する言葉は入りません。

 

そして、感情の強さは

感情の種類は関係ないんですよ。

 

だから、

 

〇〇【得意】 じゃない

 

の得意というイメージ

でその前のくる

〇〇に対する嫌な感情があると、

 

得意というイメージが入ります。

 

そうやって、ちょっとした

言葉の使い方を意識して

変えてみることで

 

どうしてもやることになる

あまり好ましくない物事に対する

印象が改善されていく

 

という現象が起きてくるんです。

 

 

日本語って、言霊もあるしね

 

とてもパワフルな言語なんですよね

 

だから、日常的に使う言葉の使い方

にも氣をつけて使っていくことを

してみてくださいね。

 

すぐに変化するというものでも

ないんだけど

じんわりと氣づけば変化している

あなた自身に出会うことができますよ。

 

 
 いつもありがとう💖amor
 



 
*_*_*_*_*_*_*_*_*
 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 

龍姫(たつのひめ)のヒーリング

 
 整体に通うように

エネルギーヒーリングを受けて

メンテナンスしていきましょう✨✨

龍姫ヒーリングの詳細はこちら

 
 
 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 
 
6月11日21時〜zoom開催
 
●龍姫(たつのひめ)瞑想入門教室●
オープンチャット龍姫(たつのひめ)倶楽部
メルマガにてご案内いたします。
 
龍姫(たつのひめ)倶楽部

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たそう

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●