★とても大切なことを再確認します。 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

今日も遊びに来てくれてありがとう✨

 

昨日、札幌から帰ってきて

今日は、代官山で講座のお手伝いをしています。

 

札幌もまあまあ暑かったけど

東京は、やっぱりもっと暑かったです。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

Soulふるfotoコーチ

龍姫(たつのひめ)ゆうにゃんです。

 

 

 

札幌2日目は

今回のメインイベント

SHOGEN&道念祐子トークショー💖

 

お昼前から受付なので

ブランチタイムに場外市場へ

 

カニ丼とサーモン、アスパラ♪

大好き満載💖

すっごく美味しかった✨

 

 

 

大満足でイベント会場へ

写真撮ってもらって💖

 

SHOGENさん

覚えてますか?って言ったら

「もちろんです!!」

って言ってたけど

誰だっけ?って顔して

顔を覗き込まれてました。

 

パッと出てこないよねw w w

 

 

一緒に行ったリスちゃんのおかげで

一番前

受付でもらったバンドは

22番だったよ!o(≧◇≦*)o

 

 

 

SHOGENさんのお話し

同じお話がほとんどなんだけど

改めて、氣づくことが

あって、深まっていくよねえ

 

サイン本も頂きましたよw

 

ホメホメワーク

をみんなでして

登壇のおふたりも舞台上で

褒めワーク

 

 

 

 

 人を褒めるのもいいけどね

まずは、自分を褒めようね
たくさんたくさん
褒めてあげてね

最初は、受け取れないかも
知らないけどね

わたしも、最初は
全力で拒否す感じで
イヤイヤしてたけど

少しずつ
受け入れられる言葉から

大丈夫だよ〜
エライね〜
頑張ってるね〜
大好きだよ〜
愛してるよ〜

と言える言葉から
自分を抱きしめながら
撫でながら

声をかけてあげてね

少しずつ
あなたの心が
緩んで
愛が溢れてくるからね


お話し会の後は

なんとサロン繋がりの

レイちゃんに

ヨサコイの観覧席に

ご招待いただきました✨✨


次の記事で




いつもありがとう💓amor

 
 
 
*_*_*_*_*_*_*_*_*
 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 

龍姫(たつのひめ)のヒーリング

 
 整体に通うように

エネルギーヒーリングを受けて

メンテナンスしていきましょう✨✨

龍姫ヒーリングの詳細はこちら

 
 
 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 
 
6月11日21時〜zoom開催
 
●龍姫(たつのひめ)瞑想入門教室●
オープンチャット龍姫(たつのひめ)倶楽部
メルマガにてご案内いたします。
 
龍姫(たつのひめ)倶楽部

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たそう

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●