★たなかつさんの「悦」という感覚についてお話のシェア✨✨ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

2月最終日✨✨

 

どんなひと月を過ごしましたか?

 

多方面の変化が起きている

という人も多いようですね!

 

地球の変化に対応するために

変容している兆しなので

楽しみに委ねていきましょう♪✨✨

 

 

私も、多方面でいろいろな変化が

起きて、どんどん進化覚醒しています

(*^◯^*)💖

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ

龍姫(たつのひめ)

ゆうにゃんです✨✨

 

 

 

 

 

 

最近、福家友理ちゃんのコミュニティ

ぱっぱ隊に入隊してみました。

福家友理ちゃん

https://ameblo.jp/yu-me-ka25

 

入って早々

いろんなイベントが開催されています。

 

 

早速参加した、お話会では

 

たなかっちゃん(田中克成さん)

アメブロ https://ameblo.jp/profilewriter/

Instagram https://www.instagram.com/tanakakatsunari/

 

が登場されて

たなかつさんも、ぱっぱ隊に

入っているそうなのですが

 

 

「悦」ということについて

お話ししてくださいました✨

 

300人に迫る大所帯です!!!

 

 

 

 

 

 

この「悦」という感覚が

小さな自分だけのよろこびを

見つけて、そういった「悦」で

自分自身を満たしていくと

 

自分をご機嫌でいさせることが

できるようになって

その感覚が伴うような

出来事がどんどん起き始めてくるんです。

 

 

 

 

たなかっちゃんが、教えてくれた

「悦」という感覚について

 

面白く、とても分かりやすく

お話ししてくださいました。

 

「悦」と「喜」

 

どちらも「よろこぶ」と読みます。

 

 

この「よろこぶ」の違いは

どんなことでしょうか?

 

 

『自分をよろこばせる習慣』 という本を

今月出版されたそうです。

気になったら、ぜひ読んでみてね。

 

「喜」は、自分の欲するものと

外での出来事が一致するときに

湧いてくる感情で

 

自分の喜びと、外で起きることが一致していないと

どんなに相手が喜ばそうとしてくれても

それは、自分の喜びではないことが起きて

 

外側に自分が左右されてしまうし

自分の喜びのために

 

人や、環境をコントロールしたくなったり

できないと不愉快な気分になったり

してしまうもの

 

 

「悦」は、自分の内側で感じるよろこび

 

悦に入る(えつにいる)という言葉もあるけど

 

そんな状態のよろこびのこと

 

それは、自分の内側で感じる

 

むふふ(๑・̑◡・̑๑)

 

でいう感じのよろこびのことです。

 

 

このエネルギー感が私は大好きなんですよね

 

 

自分の感じる「悦」も好きだけど

 

人の悦に入っているのを見ているのも好き

 

それは、職人さんのものを作っている

時のエネルギー感だなと思いました。

 

 

 

 

 

私は、写真を撮るのだけど

職人さんの作用中を撮影する時が

とっても好きなんですよね。

 

 

そんな「悦」(えつ)という感覚

誰でも持てる感覚なんですよね。

 

 

日常の中で、感じている

ニヤニヤしちゃうようなこと

 

その感じをできるだけたくさん

感じられる状態を自分で作ってあげる

ことに意識を向けて

 

過ごすことを増やしていくと

どんどん、ニヤニヤできることが

やってくるんですよ

 

 

 

 

詳しくは、やまかっちゃんのブログなどから

ライン公式に登録すると

登録のプレゼントで「悦」についての

動画セミナーがもらえるので

興味があったら、そちらで聞いてみてね。

 

 

 

いつもありがとう💕amor

 

 

 

 

 

 

 
 

 

今月の瞑想ライブ

3月7日(火)おとめ座の満月

3月22日(水)おひつじ座の新月

 

22時〜23時開催

 

✰YouTubeでライブ配信✰

https://youtube.com/@buchinekoyuko

 

LINE・メルマガで配信前にご案内します!

 

春分を迎える3月

どんどん聖地と繋がって

次元上昇していきましょう✨

 

関東圏と月末あたりに熊本を予定しています。

 


遠隔参拝は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たす

新月・満月の瞑想ライブ

 

 

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●