★今ある環境は、私へのギフト なんですよね | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
今日もこのブログに遊びに来てくれて
ありがとう
 
朝の瞑想をしているときに
ふと気づきがやって来ました。
 
癒しと覚醒へ誘なう
スピリチュアルfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)
ゆうにゃんです。




それは
 
今ある全ては、私へのギフトなんだ!
 
ということ
 
 
この家も
家族も
仕事も
起きる出来事も
 
自分自身の性格
体質、体型
家柄、学歴
人間関係
 
 
 
それを受け取らずに
不平不満を見つけては
文句を言ってれば
 
それは嫌な出来事でしかないけど
 
どこから、自分にとって
学べるもの
それが起きることで
気づけること
何くそとやる気になること
 
意識を変えて
視点を変えて
 
見てみる
受け止めてみると
 
そこに、何が見えてくるだろうか?
 
  


今ある環境

今起きている出来事

 

に不平不満を感じていたり

していることありますか?




 

その全てが実は

 

あなたへのギフト

 

なんです。

 

死んでしまいたいようなことも

悲しくて仕方ないことも

最低な家庭環境も

 

毒親も

いじめられている現状も

 

全ては、あなた自身への

ギフトになる

 

 

それを、環境が悪い

親が悪いと言って

自分の外側に意識を向けるのも

 

全て

 

そして、幸せも

楽しみも

喜びも

 

全て

 

 

その出来事も

起きている現象を

 

どう捉えるか

どう意味づけるか

 

それで、そのことは

 

あなたの地獄にも、天国にも

することができるんです。

 

 

そして、その起きていることば

全て

 



サムネイル
 

あなたへのギフト!なんです。


 

それを、厄災にするか、幸福にするかは

 

あなた次第なんですよね

 


全てを、あなたを幸福に運んでくれる

 

ギフトだと受け止めてみたら

どんな世界がやって来そうですか?

 



いつもありがとう💕amor

 

 

今月の瞑想ライブ

3月7日(火)おとめ座の満月

3月22日(水)おひつじ座の新月

 

22時〜23時開催

 

✰YouTubeでライブ配信✰

https://youtube.com/@buchinekoyuko

 

LINE・メルマガで配信前にご案内します!

 

春分を迎える3月

どんどん聖地と繋がって

次元上昇していきましょう✨

 

関東圏と月末あたりに熊本を予定しています。

 


遠隔参拝は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たす

新月・満月の瞑想ライブ

 

 

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●