★新月の瞑想ライブのご感想 どんどん瞑想で自分に繋がっていきましょう! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
このブログに遊びにきてくれてありがとう
 
毎月 新月と満月にYouTubeで
瞑想ライブを開催しています。
 
よく参加してくれる
meg.ちゃんのゴールドの仲間
macoちゃんがその瞑想での
体験を書いてくれたのです!!
 

今、すごい瞑想が広まっているなと
感じていて、今まで瞑想って
したことない人たちも
 
どんどん、瞑想を体験し始めて
くれているのでとっても嬉しいです。
 
 
癒しと覚醒へ誘なう
スピリチュアルfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)
ゆうにゃんです。



 
最近では、たくさんの方が
瞑想をネット上で発信していて
触れる機会も増えてきていると
思いますので、どんどん瞑想の
世界に触れてほしいなと思います。
 

 

主流は誘導瞑想かなと思いますが

瞑想は、一人でもできます。

 

呼吸に意識を向けて

自分の中に湧いてくる

感覚にを感じながら

 

自分の内側に起きてくることを

観察していく

 

体がゆる〜んでいく

そんな風に

 

自分の感覚の世界

内なる世界に意識を向けて

いくことをするだけでも

 

瞑想していくことができます。

 

 

私は、10代前半から禅や瞑想に

興味があったのだけど

 

見様見真似でやってみていたけど

さっぱりそれがなんなのか

よくわかりませんでした。

 

 

19歳の頃に気功瞑想の本を

片手に一人瞑想を始めて

子供が生まれるまでは毎日のように

瞑想をしていました。

 

その後も、至るコミュニティで

瞑想があったり

ゆるぴこヨガでもシャバーサナがあったり

 

人生の大半で瞑想といことが

当たり前のように身近にありました。

 

 

修行僧のようにみっちりと

やっていたわけでわないけど

 

瞑想での神秘体験もあったり

もう、さっぱりわからないこともあったり

意識ないこともいまだにしょっちゅう

ありますが

 

その瞑想の力はすごく感じていて

近年では、思いの力が現実に作用している

ということもとても感じられるように

なりました。

 

 

最近では、高次元と繋がったり

ハイヤーセルフと繋がったり

することが瞑想でできるので

 

さらに、瞑想を機能的に支えることも

楽しみの一つになっています。

 

 

ぜひ、新月、満月の瞑想ライブ

ご参加くださいね!

アーガイブも残っていますので

活用してください。



 

いつもありがとう💕amor

 

今月の瞑想ライブ

3月7日(火)おとめ座の満月

3月22日(水)おひつじ座の新月

 

22時〜23時開催

 

✰YouTubeでライブ配信✰

https://youtube.com/@buchinekoyuko

 

LINE・メルマガで配信前にご案内します!

 

 

 

春分を迎える3月

どんどん聖地と繋がって

次元上昇していきましょう✨

 

関東圏と月末あたりに熊本を予定しています。

 


遠隔参拝は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たす

新月・満月の瞑想ライブ

 

 

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●