★あなたの願いを実現するために必要なこと | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ゆうにゃんのメニュー詳細一覧はこちら


ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

ゆうにゃん @龍姫(たつのひめ)です。

 

 

 

 

みんな、願いを叶えたいと思っている

と思うのですが

 

なかなか、そうはいかない。

 

という人も多いのかなと思います。

 

 

私も、そんな時をずっと過ごして

試行錯誤してきました。

 

この1年くらいで、はっきりと認識

できてきたのが、

 

実現するときと

実現しないとき

 

があるということです。

 

自己否定が長いこと見に染みてきた

状態で生きている、実現したとしても

そのことを、なかなか受け入れられなかったり

 

たまたまと、流してしまったり

していることが多いのかなと思います。

 

 

ワクワクや、幸せという気持ちでいっぱいで

いることがの願いを実現させるということが

言われていていますよね

 

それには、本当、間違いないのですよ。

 

だけど、そうしていてもなんだか、現実は変わらない

ということが多かったりしませんか?

 

 

それには、何が働いていると思いますか?

image

 

セッションでよく聞くのは

自己否定の言葉です。

 

自己否定の思いって、本当に深いところまで

刷り込まれていて自分でもよくわからなかったりします。

 

 

どうせ私なんて

 

という言葉が瞬時に出てきたり

しませんか?

 

その自己否定の思考回路が

自分を傷つけ、苦しませる

発端になっています。

 

 

私も、物心ついた頃から

自分が人類て一番低層にいる

人間だと思ったりもしていて

 

自己否定が当たり前だと思って

長いこと生きていました。

 

 

そこから、色々やってきて

最近、やっと自分のことが

愛おしく、大好きだなと

湧き上がるように思えるように

なってきたのですよ。

image

 

そうしたら、いろんなことが

動き出したのを感じています。

 

 

そうなると、自己開示をしたり

することが、自然とできるように

なってきている自分を感じます。

 

何があっても、自分自身の味方でいること

自分なんて、と湧いてきたら

「だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ」

 

と、トントンしながら、

落ち着くまで言ってあげてください。

 

私も、ふと不安や、怖さが湧いてくる時

いつもやっています。

 

いろいろやってきた中で

これは、かなり効果的な方法

なので、よくお話ししています。

 

ぜひ、やって見てね!

 

いつもありがとう💕amor

 

 

美味しいジャムトーストをどうぞ♪

 

 

 
 
 

☆⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜☆

風の時代の幕開け!!
 

□∞∞∞∞∞∞∞∞□

 

 

image

心にイメージできるものは

かならず宇宙が与えてくれます。

#ツナ化deステイトメント

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

深呼吸でグラウンディング

 

image
 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

登録者 プレゼント!!

20分無料直感セッション

 

ゆうにゃん のメルマガ

地球をあそぼ♪

特に神社とか、パワスポの写真やメッセージ

自由に楽しく生きるヒントが届きます!

 
 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
 
 公式LINEの登録はこちら
こちらでは、簡単なお知らせと写真など
不定期でお届けします!
 
プレゼントやイベント抽選会はこちら
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 
※2020 高野山 奥の院
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

 

各種セッションのご予約