己巳の日と 瞑想って簡単なんだ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ゆうにゃんのメニュー詳細一覧はこちら


ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

今日は、己巳の日(つちのとみのひ)です。

 

弁財天の縁日とされていて

金運アップの日です。

 

 

 

お財布を整理したり

宝くじを買ってみるのもいい日です。

 

 

 

 

私は、昨日今日と

スピリチュアルコーチ養成講座の

事務局として渋谷で過ごしています。

 

今月は、「瞑想ファシリテーター」の回

だったのだけど

去年同じ講座を受けていたので

受けているはずなのに、

すっかり、記憶から抹消されていました。

 

講座を聞いていて、なんとなく

うっすらと記憶が甦ってきた感じです。

 

事務局という立場を与えていただいて

ラッキー♪です。

 

 

 

 

瞑想は、20歳の頃から本を読んで

独学で続けてきていて

ずっと、やっていたり

 

いろんな講座で瞑想が組み込まれていたり

したので、たくさんいろんなタイプの

瞑想をしてきたのですが

 

毎日やるようになったのは、

この2年くらいで

朝晩とやるようになったのは、

この1年くらいですね。

 

image

 

瞑想をやって、グラウンディングをして

と毎日やるようになってくると

瞑想が心地いいのもありますが

 

瞑想をすることで、どんどん

感性が繊細になって

いろんなことに気が付き始めます。

 

メッセージも受け取れるようになったり

ビジョンも見られるようになったり

直感も冴えてくるので

シンクロもたくさん起きてくるようになります。

 

 

これから、公開Liveで

 

瞑想が苦手と思っている人のための

瞑想ちょ~入門 瞑想Live

 

をインスタLiveで週1で

行っていきます。

 

 

 

瞑想ってどう思いますか?

 

・瞑想は苦手

・何も感じない

・眠ってしまう

・雑念が湧いてきて止まらない

・瞑想って怖そう

・イメージができない

・何も見えない

 

そんな風に思っていませんか?

それでいいんです。

そのままで瞑想できてますから

思い悩まないでくださいね!

 

 

 

いつでもどこでも

どんな状態でもできる瞑想

そして、成功者と言われる人たちの

ほとんどが瞑想を生活に取り入れています。

 

 

瞑想をするとこんないいことがあります。

・安心感に包まれる

・欲しいものが手に入る

・直感が冴える

・自分自身と繋がって、安定する

・メッセージやひらめきがやってくる

・ボジティブに考えられるようになる

・人生が穏やかで楽しくなる

・思いもしないようなご縁を引き寄せる

・肚が座る

・クリエイティブになる

・自分が何をしたいのかわかるようになる

・自分の声を聞ける

・ハイヤーセルフと繋がる

・今、するといいことがわかる

・自分自身を信じられるようになる

などなど

 

たくさんのいいことが起きてきます。

 

 

声のブログであげている

【虹の光の深呼吸】は、

※この記事の下に、バナーがあります。

 

ちょ~簡単に

そして、1分ほどでできる

 

 

最短瞑想です。

 

私も

セッションを始める時

朝目覚めた時などに

必ず行なっています。

 

 

これだけで、ぐっと落ち着いて

グラウンディングできるし

意識を切り替えることができますよ!

 

 

まずは、そこから始めて行きましょう♪

 

 

 

いつもありがとう💕amor

 
 
 

☆⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜☆

風の時代の幕開け!!
 

□∞∞∞∞∞∞∞∞□

 

 

image

心にイメージできるものは

かならず宇宙が与えてくれます。

#ツナ化deステイトメント

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

深呼吸でグラウンディング

 

image
 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

登録者 プレゼント!!

20分無料直感セッション

 

ゆうにゃん のメルマガ

地球をあそぼ♪

特に神社とか、パワスポの写真やメッセージ

自由に楽しく生きるヒントが届きます!

 
 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
 
 公式LINEの登録はこちら
こちらでは、簡単なお知らせと写真など
不定期でお届けします!
 
プレゼントやイベント抽選会はこちら
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 
※2020 高野山 奥の院
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

 

各種セッションのご予約