希和子塾で 自分を見極める | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ゆうにゃんのメニュー詳細一覧はこちら


ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
桜井希和子さんの希和子塾3期も4ヶ月
終わりを迎えようとしているこの自粛の時です(=^-^=)
 
希和子塾に参加して
なんの成果も取れていないと
ちょっと、申し訳なさにさいなまれて
 
またまた、やってきた
「できない子」前提(笑)
 
ですが、めげずにおかわりで
次の期の継続受講を申し込みました。
 
それは、なぜか
 
私は、動くまでにとっても時間がかかる
それは、あり方にアプローチしてしまうから
だと思うのだけど
 
今期の間に、自分の投影や前提が
改めて見えてきたのね
 
いろんなところに行って
いろんなことを学んだり
体験したりしているのだけど
 
今回、それが見えてきたのですよ
先日の最後の個人セッションで話したのだけどね
 
 
 
いろいろやってきた割に
まだまだ、理解でいていなかったんだなと
感じる事ばかり
 
結局、いろいろセミナーに参加してきて
やっぱり、親を投影して
 
褒められたい
認められたい
構って欲しい
 
と言う裏コミットを持ったまま
だったんだなと気がつた。
だから、いつまでもこのまま
やらない、できない私を演出し続けているのね
 
 
これって、本当に厄介だわ!!!( ̄▽ ̄)
 
 
そんなところが見え始めて
 
自分を構ってあげる事
自分がしっかり自分を満たして
あげることをしていく
 
 
今までもやっていたつもり
だったのだけど
私の思い込みは
まだまだ深かった
 
思考優先に生きてきた癖は
かなり強固に仕組まれている
ようです。
 
 
この世界の転換の流れを
キッカケに
人生再確認して行きたいね
 
 
 
さてさて、3期の最後のグループコンサルが今日終わりました。
 
コロナちゃん騒動で、みなさんいろいろあったでしょうと
言うことで、グループはあと1ヶ月延長して存続させて
くださると言うことで、この1ヶ月実践に意識を向けて
具体的に動いて行きたいなと思っていますよw
 
 
希和子さんは、すでに去年あたりから
全ての講座やセッションをオンラインに
切り替えてきていて
 
さすが、流れに乗ってるなあと
感じるところです。
 
世界的に外出がしにくいムードに
なってきている令和時代
 
 
オンライン化を進めていた人は
そんなに支障なくお仕事できているのでは
ないでしょうか。
 
パソコン大好きな私は、
オンラインでお話しする事が増えて
とっても楽しい気分です💕
 
 
そして、エンパスでエネルギーに
敏感なので、ちょっと4月は
様子見に呈してしまいました。
 
 
オンライン上にわさわさと
たくさんの方の意識が向いて
いつもより、たくさんのライブ配信が
行われていて
 
無意識にバランスを取ろうとしてしまう
悪い癖
 
 
なんとか、そんな状況にも馴染んできたかな
この1ヶ月の間に思いついたことを
実行に移して行きます。
 
 
そして、自分の立ち位置を明確に
誰かのご機嫌伺いではなく
自分がやりたいこと
自分が楽しいこと
 
自分軸をしっかりと持ちながら
行動に移して行きます。
 
 
Facebookをメインに
ライブ配信を始めて行きます。
 
そのほか、オンラインでできること
始めて行きますよ(=^-^=)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくれてありがとう💕amor
 
 
 
 
 

●○●○●○●○●○●○●○●○

image

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あなたは、メール派?LINE派?

それとも・・・

あなたの好きなツールで、ゆうにゃんと繋がってね❣️

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

パワスポからのメッセージがいち早く届く!

地球をあそぼ♪メルマガ

バックナンバーにも蓄積中\(//∇//)\

 

 

いろいろ楽しいメルマガ登録してね!

地球をあそぼ♪自分大好きになって、人生楽しもう!!

特に神社とか、神社とか、メッセージとか(笑)

 

 

 

気ままに、気が向いたときに

急に降ってくるメッセージや

気づきなどなど

 

お届けしています!!\(//∇//)\

 

 

ぜひ、登録しておいてね!

 
*不定期「地球まるごとエネルギー調整ヒーリング」開催
*ゆうにゃんの日常、イベントの先行お知らせなど
*パワースポットからの、リアルタイム通信もあるよ!
 
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 公式LINEの登録はこちら
こちらでは、簡単なお知らせと写真など
不定期でお届けします!
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
※2018年 シャスタ山
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

image