スフィンクス遠隔ヒーリングを受けて | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

去年の夏は前あたりから
 
スピリチュアルな事
エネルギーとか
波動とか、宇宙とか、見えない世界とか
パワースポットとか
 
スピリチュアルをやる宣言をして
心が喜んでいるのを感じているゆうにゃんです。
 
今までにないくらい、楽しく真面目に取り組んでいるのに、自分が一番驚いています!!
 
いやあ、本当に好きなんです(๑>◡<๑)
 
※壱岐の島にて
 
 
あの頃
スピリチュアルライフ実践中の穴口恵子さん
エジプト遠隔伝授を受けていて
 
エジプトから、神々の遠隔ヒーリングの音声が届いて
毎日のように聞いていました。

最近もやってる!(笑)
 
最初に届いたのは、
スフィンクスから、アカシックレコードにアクセスする
『スフィンクスのアカシック・レコードから贈る
    アカシック・ディバインアバンダンス遠隔』
 
最初に聞いて、ずっと瞑想状態で意識はあって誘導されて、スフィンクスの中へ
そして、アカシック・レコードの宇宙へ
 
身体に意識がない感じだけど、あるところでは
ちゃんと身体が反応して、深く呼吸をしたりします。
 
不思議な感覚に包まれて
 
アトランティスブルーの光
この色最近すごく惹かれる色で、びっくり(๑>◡<๑)
 
※ネットからお借りしました。
 
深く深くにあった、魂の記憶が少しずつ目覚めてきているのかもしてません。
 
アトランティスは、昔からすごく惹かれていた響き
 
 
このヒーリングでは、チャクラを一つ一つ開いていきます。
どんどん活性化しているのが、体感でわかります。
 
 
五感でわかるくらい、ヒーリングエネルギーが作用していて、びっくりしています。
 
 
こういった世界の事、子供の頃から大好きだったのに
なぜか、どこかで蓋をしてしまったのね。
 
去年から、解禁にしたら
自分がすごく喜んでいるのがわかるのね。
 
一番好きなこと、蓋をしていたから、やりたい事がよく分からなくなってたんだなあ〜
 
って、しみじみ感じています。
 
自作自演のゲーム
宇宙は、全て完璧で全て正解
 
これから、私がどうなっていくのか!
楽しみで仕方ない(๑>◡<๑)
 
そして、身体も変化し始めて、少しずつだけど
不思議と痩せてきている様子!!
 
人間とは、面白いね(๑>◡<๑)
 
 
今日も読んでくれてありがとう💗
宇宙の愛の中より
 
  

 

★ゆうにゃんBAR開催予定★

 宇宙の妖しいお話し&パワスポ写真上映会

 

 

日本のエネルギーを感じて

宇宙チックな妖しい

おしゃべりしましょ!

 

 


★Espacio メニュー★

*イベント、撮影依頼など こちら

Soulful Fotografía

(Fotopará) 

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加
 

地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に
地球をあそぶ
桜の君

魂の響きを映し出す
Soulful Fotógrafa YUKO

魂の響きを感じる光の多次元の世界の旅へ
本来の自分に還る約束の旅
Photo Pará trip Navigator 
 

 

{A5DD1084-DDB1-4BFC-87D8-63246501954D}

 

 

 

 

{F5ABFE1E-E8C4-4478-952D-AB659CBDE273}

 

{2A32FB31-9D15-4D8A-AE3D-F87ACE06EFB4}

 

 

{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}