”人間46年の最後の日の朝に、湧いてきたこと” | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

去年の今日だね\(//∇//)\

この1年!

いろんな人に出会って

私も大きく変わって


いろんなことがあったなあ

 


スピリチュアルライトワーカーの

ゆうにゃんです。

 

ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 
 

そして、ヒーラーとして自覚して、
ヒーリングをするようになって(*^◯^*)

 ヒーラーを名乗るようになったんです!


ヒーリングや、チャネリング  とか
そういったことって

誰でもできるんです!!

エネルギーを感じたり
メッセージを受け取ったり

人間は、本来なら持っている感覚なの
子供の頃は、みんな感じてたんだな!

それを、いろんな環境や、人間関係の中で

蓋をして

感じないように
見ないように
わからないように

と、追いやってわからない事にしてきたんだね!


私も、そうやって
自分の中だけに隠しておいて
ない事にしてたのです。


でも、元来目に見えない世界の事が大好きだから
我慢できずに、こっそり手を出してた(笑)




読む本や、漫画はスピ系のものがほとんど
心理学や、心のことにどっぷりハマって
何年も勉強してたりね


怪しげな魔術の本や、密教の本とか
神道とか、結構、本気のやつを隠し持ってたりして!



そんな全てをダメだと思い込んでて
自己否定し続けてきたから

自分が何者やら、本気でわからなくなってました!


去年から、スピリチュアル宣言をして
スピリチュアルな世界に入ってきたら
なんと、私が喜んでいる事か!(*^◯^*)


楽しいの〜


ヒーリングを始めたら
また、これが楽しくて仕方ない(о´∀`о)




子供の頃から、お塩が大好きだったから
旅をしては、お塩を買ってきてたんだけど

そんなお塩で、バスソルトを作った
これまた、

楽しい(≧∇≦)


そして、気持ちよくて、身体も心も軽くなる🎶



去年、沢山のスピリチュアルの人に会って
本気で、皆さんに

プッシュされ
プッシュされ
プッシュされ




やっと、重た〜〜〜〜〜い腰を上げて
動き出し

ヒーリングをスタートさせ
最初は、対面はキツイなあと
避けて
遠隔ヒーリングだけを始め

先日、イベントということもあって
とうとう、対面でセッションをする!


やってみたら!
やっばいくらい、
楽しくて幸せに包まれた


やっと、見つけたんだなあと感じています。



ながかった!
人生のほとんどを、迷い続けて生きてきたら

結局、元に戻ると自分がいたんだね!


そして、この人生の過程が
この時間が、私には必要で
大切な時間、経験、人生なのだと


受け入れられて
還っていくんだなと思います。


そして、これから

ヒーラーとして、ライトワーカーとして
地球の次元上昇の為に

あなたの目覚めを
癒しを
気付きをもたらす為に

お手伝い、伴走していきますよ!




今は、満月と新月の日に限って募集してます!
気になった方は、メッセージや、問い合わせフォームなどから、ご連絡ください。

 次の新月は、3月7日!
ハワイから、ライン電話など、オンラインでセッション行います!



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
LINE@で繋がりましょう!!
2月の「地球まるごとエネルギー調整ヒーリング」(無料)
の募集実施はLINE@で行います。
 
登録しておくと、光が降り注ぎ
エネルギー調整されますよ(=^-^=)

友だち追加

★繋がらない人は、@waw6861gを検索してみてね!
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

★ゆうにゃんこんなことをしています★

開催イベント一覧はこちら

 

★ゆうにゃん神社巡りツアー★

立春に明治神宮へ行こう

★ゆうにゃんBAR開催★

 宇宙の妖しいお話し会

★オンラインゆうにゃんBAR開催★

メッセンジャー、zoomなどで開催します。

 

★地球まるごとエネルギー調整ワーク★

お申込みの方には、エネルギーワークの前後に

パワスポや神社から、リアルタイムで写真などをメールにてお届けいたします。(無料)
  

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加
 

 

地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に
地球をあそぶ
桜の君

魂の響きを映し出す
Soulful Fotógrafa YUKO

魂の響きを感じる光の多次元の世界の旅へ
本来の自分に還る約束の旅
Photo Parátrip Navigator
 
 
{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}