【終了しました!】ゆるびこヨガin東京 10月クラス 10月20日(金) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

次回の【ゆるぴこヨガin東京】
10月20日(金)13時30分~
あと3名様



今回も、ゆみさんのクリスタルボールの演奏
来ていただけることになりました!

{101B6A67-4DC3-4906-BC5F-0E37F23859A2}


 

{1E9546CF-91CB-4A65-860B-F523281623D4}



 
〰ーー
⚫10月20日(金)13時半~
⚫ファーストプレイス東京 サブホール
日暮里
(ホテルラングウッド地下2階)
持ち物:バスタオルなど、敷くもの
⚫ヨガマット有料でレンタルあります。(324
円)フォームに選択するところがあるので、必要な方は、選択して、参加費にレンタル料を足してお振込ください。
⚫会場内に更衣室あります。
⚫動きやすい服装でご参加ください。
⚫お手洗いが会場の外ですので、ビーチサンダルなどあると、便利だと思います。
〰ーー



 
どんどん、パワーアップしているPICOさん
次のステージに向けて、躍進中ですね!!
 
{E5753131-9022-41DD-9BE1-C4ADEAA3BDCE}

 
 
 
 
{F28DB1FE-5C1A-475B-9B82-BC28FCA06C4C}


 
 
 
 
 
{ADBF3C3F-3B8C-434E-8AC0-C95F8D36C80C}




 

 

ゆるぴこヨガin東京★

*10月20日(金)13:30~日暮里

定員50名
詳細はこちら

申し込みはこちら
          

   ★PIKOリトリートin 高千穂★

定員15名満員御礼

10月22日〜24日

詳細は、こちら

 

★ゆうにゃんBAR★

 パワスポ写真上映&宇宙のおしゃべり会

★11月1日(火)13時〜

定員8名

リトリートに興味がある人も

興味ないけど、宇宙チックな

おしゃべりしたいでOKよ!

詳細はこちらをポチっとね!

 


★Espacio メニュー★

*個人セッション こちら
*イベント、撮影依頼など こちら

 

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加

 

 

 

 

 

{AD707C19-0FF5-4375-A093-B8E50646B28E}

 

 

 

 

 

 

{76E1D09E-4F6E-40DA-BCBB-0BF78DFBBB02}