ゆるぴこヨガin東京8月クラス終了しました。 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ゆるぴこヨガin東京 8月クラス!すごい、盛り上がりのうちに終了〜!

今回も凄かった!
さらに、さらに、あたたかで、力強いエネルギーに包まれていました。
 
守護霊や、宇宙や、見える人のお話し
新たに次のステージが始まっている
 
そんな事を感じる時間


お馴染みになって来ている
ゆみさんのクリスタルボールの演奏

クリスタルボールの倍音は、細胞に染み渡り
活性化してくれます。
 
ゆるぴこヨガでは、一部 
picoさんのお話で、心がゆるんで、
エネルギーが調和していきます。

二部 では、身体を動かしてゆるめて、ゆるめて
心と身体が調和していきます。



{D49AE6B7-FE76-44DB-8FC2-702C17233496}

{B4B6977E-1C74-4DCD-8936-F78BA949C404}

{8E716B45-DB12-4CFC-BFF3-ADBBBCC79587}

{D3907990-52D3-4843-A129-12CBF22B313C}

{341A3424-225B-46B6-8796-2017A31D4EA1}

クリスタルボールの演奏で、深く深く
シャバーサナ瞑想に入って

宇宙との調和をしていきます。

{9426D4B1-3EF7-4F6E-A571-9B928576D281}

{D4AF17EA-D301-4BD9-B5FC-394EC0C5864F}

今回は、全員で、エネルギーワークをして
picoさんのエネルギーと調和していきました。
{8C211532-EBED-4D50-90F8-6C71F091CD53}

{BBF7A58B-B404-4421-98FF-DDC38E82DD31}

{72FB7738-8486-49C5-BAFE-6822433E75AC}

ゆるんで、ゆるんで、エネルギーワークもして
感情が溢れ出し、号泣する人続出!!!

{84E306E9-66BA-485E-A5A7-C96D9621B38D}

ライオンゲートに、諏訪湖 諏訪大社に行ってから
意識すれば、ビジョンが見えるようになって

今日は、青い龍が見えたよ!
深い深い青、お腹が青で、背中が青みがかった白の細身の龍🐉

これからは、見えたビジョンの事も書いて行こう〜
絵が描ければいいんだけど、
どうにもならんのよね〜
 



★次回の「ゆるぴこヨガ」のお知らせ★

*9月25日(月)13:30~ 日暮里

            *10月22日〜24日決定

 PIKOリトリート in 高千穂

近日、お申込み開始します。

★お知らせ★

*あなたの、本質を思い出しす ・・ 個人セッション こちら
*イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら

 

イベントの先行お知らせなど配信していきます

友だち追加