【満員御礼!】PICOリトリートin高千穂 神話の里をめぐる | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

 

★ゆうにゃんBAR★

 パワスポ写真上映&宇宙のおしゃべり会

★10月10日(火)13時〜

リトリートに興味がある人も

興味ないけど、宇宙チックな

おしゃべりしたいでもOKよ!

リトリートのこと、気になること

聞きにきてね!

詳細はこちらをポチっとね!

 

 

 

ここ最近の、PICOリトリートメンバーの開きっぷりが半端ないのを
肌で感じている
 
世界のかわいい妹 地球であそぶ ゆうにゃん です。
 

 
PICOリトリートin高千穂 神々の里をめぐる
 

満員御礼!
 ありがとうございます‼

◆10月22日朝10時熊本空港から、貸切バスで出発
弊立神宮、男成神社などに立ち寄り、高千穂へ
 
◆23日は、朝から高千穂峡でボートに乗って
午後は、ガイドさんに案内してもらって、神話の里をめぐります。
 
◆24日 天岩戸神社など参拝して、
                 17時ごろ 熊本空港にて解散予定

 


熊本地震から、1年半が経ちますが、まだまだ手の入っていないところも多く
山奥の神社などでは、石灯籠や、弊、記念碑など崩れてそのままになっている
ところも多くあります。
 
私のふるさとでもある熊本、やはり格別な思いがあります。
 
地震で阿蘇神社の門が、崩れてしまいました!
それはもう、ぺっしゃんこ!!
 
あの時、ふとおもったこと
 
封印がやぶれた
 
日本の大きな龍神様が動き出すんだな
ということです。
 
あれから、たくさんの地震や災害が起きました
 
まさに、
地球が変化しようと動いているのを感じます。
 
そして、今年は【宇宙元年】??と言われているとか
image
地球中を飛び回っていたPICOさんが
今年は、日本中を飛び回って、エネルギーの活性化をしているのを感じます。
 
PICOさんが言われていたのは
9月の洞爺湖で、日本列島制覇して、新たなステージがスタートするんだよね
その最初が、天孫降臨の地 高千穂!!だよ!!!
もう、何がどうなっちゃうんだろうね(・∀・)
何も起きないわけがないよね!!!
 
もうすでに、何かが起きる気しかしないのです。
 
 
image
 
阿蘇にある【弊立神宮】
ここは天孫降臨の地!
大和の民の発祥の地
 
日本の始まりの場所
 
阿蘇は、はじめに還り、蘇る場所
 
{AAD74251-A31A-4B68-A284-E5E3EC95C1A3}

 

神々の国から、瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)が降り立った

高天原 弊立神宮です。

 
{2A696A43-AF83-4F5F-9EBF-A8E4BA8DC7C6}

image

image
 
 
そして、創建2600年 の
 【男成神社】
2600年ということはですよ!
 
日本国歴は、皇紀2677年ですから
日本が出来た時からあるということです。

 

もう、本当に、ここはぜひ行ってもらいたい。

たぶん、知る人ぞ知るって感じの神社

今でも、ちゃんとまつり事が行われています。

{09567A12-C642-4AE3-8E08-ED039E879F71}

image

{1F1D06DA-8798-4CE9-90A3-4F11B81FB957}
 
{B8335FB9-77B8-4BF7-B070-2E51D7FECFC0}

image
 



いよいよ、高千穂へと
天橋立神社 東宮 西宮 を参拝したり
image

image

image
 
神域を神主さんに案内してもらい、天岩戸を拝見します。
{9E6FA7F4-4CC8-4D66-9C28-CA382A0563B1}
 
{4C908D8B-4F9C-4FF6-9AA7-E7A52803A3BA}
 
{19A85B89-ED28-4551-BD00-8A0DD3910404}
 
この奥に、天岩戸があります。
{54C0A3D6-0185-4E79-B8AD-427465DCC2A3}
 
高千穂は、神話の国 神々の里
いたるところに、いにしえの時からの贈り物のような
神域が点在しています。
 
今回は、可能な限り
神様と戯れたいと思います。
 
夜には、高千穂神社 神楽殿で毎夜行われている
高千穂神楽をみて
image
image

image

image
 
 
高千穂峡でボートに乗ったり
※この写真は、ネットからお借りしました。
 
神話の里のガイドさんに、いにしえの神話のお話を聞きながら
ガイドしてもらったり
 
image

image
たくさん、たくさん、日本創世の時に触れて、感じて
日本を愛して、日本人である自分を愛して
 
きっと、日本人であることがいとおしくなるはず!
{8248A37F-AAE9-4035-AE47-AE452D5BB3A6}
 
{47C7FBE2-D011-48DD-9344-4C061288CE8F}
 
{7848D428-015D-45FB-9E2E-1B97A642AE6D}
 
{355E0B80-F965-4106-94C4-D021FCB92E7E}
 
image

image
 
image
 
{B208A192-252E-440C-ADE8-67C2A9F1BF1A}
 
{3E8679A2-88F4-4CF3-BBF7-5CE151C9D9FC}
 
こんな素晴らしいところに、PICOさんと一緒に行ったら
ミラクルが起きるのは、当たり前
 
このリトリート、
日本のはじまりに触れる旅
そして、新しいステージのはじまりに立ち会う旅 
になります。
 
一緒に、地球をあそぶ旅 をはじめましょう!
 
***

◆日時:10月22日(日)~24日(火) 
◆集合場所:熊本空港 ・22日10時集合 
 ・24日 17時解散  
 ※他のご希望がある場合は、ご相談ください。
 🔲宿泊するお宿は、離れのお部屋にお風呂があるところです。

⚫参加費には、
宿泊費、22日お昼~24日お昼までの食費、貸切バス料金、ガイド料、神楽拝観料、ボート代など
行程中にかかる公共の費用は、参加費に含まれます。
 
◆参加費:248,000
リピーター:238,000 
※参加費は、事前振込にてお願いします。
お振込み後の返金は、いたしません。
******
 
 

 

 

 

 

ゆるぴこヨガin東京★

*10月20日(金)13:30~日暮里

定員50名
詳細はこちら

申し込みはこちら
          

   ★PIKOリトリートin 高千穂★

定員15名満員御礼!

10月22日〜24日

                   


★ゆうにゃんBAR★

 高千穂写真上映&宇宙のおしゃべり会

★10月10日(火)13時〜

定員8名あと3名

リトリートに興味がある人も

興味ないけど、宇宙チックな

おしゃべりしたいでOKよ!

詳細はこちらをポチっとね!

 


★Espacio メニュー★

*個人セッション こちら
*イベント、撮影依頼など こちら

 

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加

 

 

 

 

 

{AD707C19-0FF5-4375-A093-B8E50646B28E}

 

 

 

 

 

 

{76E1D09E-4F6E-40DA-BCBB-0BF78DFBBB02}