B.D.C2回目!初のお遊びは、未知の世界へ行ってきた!! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

BDC 2回目!
この後、衝撃波にやられて、落ちていた
 
世界のかわいい妹 地球であそぶ ゆうにゃん です。
 
ライオンゲートとも重なって
無かったことにしていた、感情たちを閉じ込めていた、蓋がパカっと開いて
 
感情にどっぷりと浸かって
出てきたものにまみらておりました。
 
さみしい
かなしい
わかってほしい
構ってほしい
愛してほしい
 
どど〜っと
 
今回の事で、私「エンパス」なんだ!!
と、はっきり認識したのです。
 
 
美しく強烈なニュハーフショーを見終わって
テンション上がってるメンバー(๑╹ω╹๑ )
{19159D1B-9CFB-4FFE-ADEE-3E2CEC5D6CF0}
 
77歳のお姉さんから、
24歳の娘までたくさんのスタッフがいらっしゃっる、老舗の「白い部屋」というお店!!
 
{FD1603E3-F2B6-46DB-B303-5D9B69FE19EF}
 
{AD00C4A9-EF34-4453-8EA0-D860A70E3A9E}
 
{D2D5C6FC-E5B8-40D5-B6E9-FC7F5400AB94}
 
彼女たちの、エネルギーがブロックしきれず
感情を持ってかれて、しばし放心
 
次の日は、朝早くに新宿集合だったので
集合場所近くの、京王プラザホテルにお泊まりです。
{589B33C9-B404-4517-9A62-75C3E5331C0B}



お花がたくさんの飾ってあって綺麗だったよ!
{956E0E9B-A467-4EE6-9462-3B6AE28096BF}
 
{B2777A20-B148-4D81-B4FD-7636BA35436B}
 
{C83CD04C-7EAE-4733-B53F-D36ECCAF543D}

やっと、この日の事を書く状態になってきたなあ
 
古傷をえぐられた感じで、いたい
けど、もう蓋は開いたので、出てくるものを感じるしかない
 
meg.ちゃんの漫画にある、絶対抜けるトンネル
そのまんま、感じて味わう
 
かなしむ
さみさい
むかつく
かまって
しっと
わかって
 
それで、OK!!
全部に⭕️
 
誰かに話せたら、話してもいいし
何かに、思うままに書き出してもいい
 
自分から、出して行くと
楽になるのが、早いなと思うよ
 
この機会か、チャンスだなと
こういう事をやって行くと、「心が軽くなる」
 
闇も光も、全部⭕️
 
 
 

 

 

★次回の「ゆるぴこヨガ」のお知らせ★

*9月25日(月) 13:30~  日暮里

詳細はこちら

申し込みはこちら
 

            

 

 PIKOリトリート 

in 高千穂

*10月22日〜24日決定

9月9日募集開始

詳細は、近日公開

もうしばらく、お待ちください。

 

 


★お知らせ★

*あなたの、本質を思い出しす 個人セッション こちら
*イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら

 

イベントの先行お知らせなど配信していきます

友だち追加