ケンスケさんの 今ここを歌う独演会 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

8月8日ライオンゲートの夜

mei-souアーティスト 大島ケンスケさんの
初の「今ここを歌う独演会」に

下北沢のライブスタジオへ行ってきたよ!!

怪しい門番のいるスタジオへ(*゚∀゚*)

{523A3944-8446-4873-8C25-B9387F80D084}

picoさんのお花〜💐
{538A5EA8-711F-4DCF-847C-0759CCE541A9}

ケンスケさんの歌声がとっても心地よくて
いいなあ〜
{81DB473A-382C-4592-9B02-3F4144A9D69C}

{1ED9B295-F853-4094-9E10-72E37B03D068}

鳥居ミコさんとー!
{3AFBF48D-BF0B-4D6D-B8DA-950FF536C72E}

ケンスケさん!!
{FAD5E344-4D5D-4D53-8D2C-CCCA2339984C}

さっきまで沖縄にいたPICOさんが来たーーー!
(°▽°)
{E83AFA83-7E25-4808-B914-4F04974F62B4}

自撮りしてたら
ワサワサとPICOリートのメンバーが湧いて来た!
{B13F31D4-AFAF-45A4-9B89-145D20BC93D6}

懇親会!
めっさ、素敵で美味しいお店でした♪
{C71054C9-B1DF-4A61-8FBF-636B6E4BE93B}

ケンスケ!いぇ〜い(*゚∀゚*)
{43E0DAD5-7BBF-47FD-B91C-BA5308D9840A}

はあ、楽しかった〜💖

金色の光を放つ、綺麗な薄いピンクの龍が
飛んでるライブだったよ〜
愛と笑いがいっぱいで、幸せな時間でした!!

今日もありがとう〜




★次回の「ゆるぴこヨガ」のお知らせ★

*8月25日(金) 13:00~  日暮里
※会場の都合で30分早くスタートします!

詳細はこちら

            *10月22日〜24日決定

 PIKOリトリート in 高千穂

★お知らせ★

*あなたの、本質を思い出しす ・・ 個人セッション こちら
*イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら

 

イベントの先行お知らせなど配信していきます

友だち追加