ケンスケさんの【声から始める感覚解放】へ行って来た | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

諏訪で瞑想していたとき
閃いて、Live翌日の「声から始める感覚解放」の
ワークショップへ

身体を緩めて
心も緩めて
ちょっと歌って

発声練習などなど

不思議と声が出る
身体に響く

気持ちよかったよ
響くと、ちゃんと届くのよ

なんだか、歌いたい欲がむくむくして来た〜
レッスン中は、なんも写真撮ってなかったよ!!

ケンスケさんの記事からお写真お借りしました。
{F7A67830-5729-4962-9C5E-515774A1076D}



昨日の懇親会での写真\(//∇//)\
{590F7366-4EB3-4906-B328-34AF95CE97E8}