高千穂写真上映報告お茶会(≧∇≦) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

原宿 竹下通り!
Wcafeで、高千穂の写真上映報告と称して
上映&お茶会開催しました!
 
8月8日ライオンゲートに、8人集まって
わちゃわちゃしたよ!!

竹下通りのゲート!
カメラが仕込まれとる(*゚∀゚*)
{C1475DE8-D8A2-41DB-AB67-0B139E4ACD4F}

今回のお土産たち
ポストカード一枚と天鈿女ちゃん飴と煎餅
まさかのうずめちゃんのポストカードが
一番人気で、びっくりしたよ
{27CCC237-B171-4620-BA41-E1CCF4CE5A44}

{C71C54DE-26B5-4422-BFF8-F9F81B405369}

今回は、一品持ち寄りで
みなさん、美味しいものたくさん持って来てくれました(≧∇≦)

{D394B200-8F22-482E-8A31-222FCA536D50}

{8941C501-085B-40EF-A83D-4DA15C8D5612}

また、近々やろうと思ってます。
 
PICOリトリートin高千穂のお知らせも、近日中に
お届けしまーす(*゚∀゚*)


★次回の「ゆるぴこヨガ」のお知らせ★

*8月25日(金) 13:00~  日暮里
※会場の都合で30分早くスタートします!

詳細はこちら

            *10月22日〜24日決定

 PIKOリトリート in 高千穂

★お知らせ★

*あなたの、本質を思い出しす ・・ 個人セッション こちら
*イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら

 

イベントの先行お知らせなど配信していきます

友だち追加