【ご感想】ゆるぴこヨガ in 東京(2016年7月26日実施) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

【ゆるぴこヨガ in 東京 感想集】

(2016年7月26日実施)

 

 

ご参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。

 

 

 

 

キラキラした未来~ゆーちゃんのブログ~

いつの間にかゼロ地点(ベース)があがってた

 

PIKOさんブログ

幸せの極致 ゆるぴこヨガin東京 

オノレがどれだけ愚かしいかを人の言葉であっ!と気がつく時

 

魂の響きを写し出す ソウルフル フォトグラファ:大渕 悠佳子

ゆるぴこヨガin東京 すごかった!

 

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PIKOさんのブログへコメントいただいた方】

みきさん

金のシャワー♡ 昨日はありがとうございました♡
キャンセル枠にピンときて勇気を出してほんと良かった♪
阿蘇帰りのパワフルな金ぴかぴこさんの
金のシャワー最高でした♡

以前、水泳のけんちゃんとこんちゃんかな!?
ぴこさんの3人で旅行に行ってる写真を見た時は
まだぴこさんを知らなかったけど
その時の写真から「この方凄い!」って感じて
→映画の事からぴこさんを知り、
「あっ、あのけんちゃんと一緒の写真の人だ!」と
1人興奮して映画見てブログ読んで
→絶対会いに行こう!

そして昨日の素晴らしい日(私も知らなかった)に
念願のぴこさんに会えた私♡幸せすぎます♪
不安も抱えながらの行動だったけど、直感を信じて良かった♪
昨日は「不幸なんてない!」って深く感じた1日でした。忘れません!
ありがとうございました♡
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よしりんさん

ぴこさん、昨日は、ありがとうございました。
パワーなのか、心地よい温風みたいに感じ、
ぴこさんの言葉を感覚で感じれたような実感がありました。
昨年11月の出会いから、自分に正直にって思い、
良い人芝居を卒業しようとしてきましたが、
出会う自分は、かなりワガママでやな奴でした(^^;;

好きを選んでいくと、嫌なことにも出会いますね。
嫌な自分も知ってこそ、破壊と再生に
近づくのかなと、感じました。

嫌な自分に出会うのは、怖いですが、
それでも自分への信頼度は、前より確実に増してます。
また、お会いする日を楽しみにしてます。

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぱんださん
今日はありがとうございました
ゆるぴこヨガ初参加でしたが凄かったです( ☆∀☆)
ぴこさんの優しい声のメッセージに何度も涙しました。
身体がゆるんで心もゆるんでとても楽になり、内側からパワーが湧いてくる感じです。
阿蘇帰りのパワフルぴこさんに会えたこと本当にうれしかったです。
終わった後、手のひらに金粉出てました。
本当に参加できてよかったです(^^)
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

富森亜美 さん

今日は参加させて頂いてありがとうございました!
ピコさんにサインを頂きに行ったアミです!
思い返すと不思議で温かい時間だったな、
と感じています。
あっという間の三時間で、本当にピコさんと
ヨガをしたのか会ったのか…という不思議な感覚です。
私は鈍感でエネルギーとか見えなかったですが、
なぜか途中で涙が止まらなかったです。
ピコさんの愛のパワーで
浄化してもらえたのでしょうか☆
ピコさん、ありがとうございました!
また会いに行きます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

naosukeさん

幸せな時間でした
今日はありがとうございました。
ゆるぴこヨガに参加して本当によかったです。

最前列の真ん中で、picoさんのエネルギーをたっぷり浴びました(*^▽^*)
これで幸せにならないわけがない!

私はヨガをやっている時に、picoさんの腕の下あたりにエネルギーの渦を見ましたよ(^^)
他の方も書いてあったように、ゆらゆら波打っていました。
写真を撮ろうとしたらカメラがフリーズしちゃうし、picoさんのエネルギーすごいですね。

金粉キラッキラ出てたし、本当に楽しい時間でした☆
また参加します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Sachikoさん
今日はありがとうございます♡
Picoさん、今日は素敵な時間をありがとうございました!

記念撮影の時にPicoさんの足元にエネルギーの波動みたいな波(?)が見えた!!
とお伝えした者です(*^^*)

初めて波動見ちゃいました((((;゚Д゚)))))))
Picoさんの立ってる所だけ足元がゆらゆら、
何て表現していいのか分かりませんが、
暑い日のアスファルトの上みたいなゆらゆらと言いますか、
地面自体がゆらゆらと言いますか、
とにかく揺らめいていたんです!!!
それはもうビックリでした!!!!!

やっぱりPicoさんは凄かったです!!
いっぱいパワーを吸収出来た気がします(o^^o)

また必ず会いに行きますね☆

 

 

image

 

 

 


★お知らせ★

 

あなたの、本質を思い出しす
個人セッション こちら

イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら