先日、東京からIさんがライトランゲージヴォイスヒーリングセッションに来てくださいました。

 

私もお茶会やセッションを受けに東京に行きますが、

 

茨城から東京に行くのは時間がかかり、ちょっと遠いんです。

 

なので、わざわざ茨城まで来てくださる方がいることが本当に嬉しいです。

 
 
Iさんがご感想を下さいました。
 
ありがとうございます。
 
 
IMG_20170413_091651233.jpg
 
 
先日はライトランゲージヴォイスヒーリングをどうもありがとうございました。
 
なんだか最善の時にnaosukeさんとのご縁があってお会いできたように思います。
 
ライトランゲージを聞いてどっぷりとその波動に浸かってゆったりとしたいなぁと思って受けに行ったヒーリングでしたが、
 
大きな大きな宇宙や私自身の魂を感じられた、とても素敵なセッションでした。
 
naosukeさんは初めてお会いしたにもかかわらず、人見知りの私がペラペラ自分のことを話せるような優しい雰囲気の方で、安心して話すことができ、
 
自分の心の中で温めていた思いなども優しく聞いてくださって、とてもリラックスしたなかでセッションを受けることができました。
 
そんな会話の後にはじまったセッションの誘導はとても入りやすく、自分が地球にやってきた時の強い決意を思い出し涙が出ました。
 
またnaosukeさんの美しい歌声とライトランゲージを聞いている間、私の意識はずっと宇宙に漂っていてとてもとても不思議な感覚でした。
 
宇宙をここまで視覚的に感じられたのは初めてで、とても感動しました。
 
セッション後に私がこんなのが見えて・・・と話した時に、naosukeさんも「私もそれ見えてました」と言っていただいて、ああ、私が見たものは本当なんだとすごく嬉しかったです。
 
ライトランゲージとヴォイスヒーリングをつかったセッションを受けたのは初めてでしたが、その波動がとても心地よくて、声や音というのはとても大きな力があるのだなぁと思いました。
 
このような素晴らしいセッションをどうもありがとうございました。
 
また時間がたってから気づいたりわかってくることもあるということでしたので、その気づきがくることにもワクワクしています。
 
このたびはどうもありがとうございました。
 
またぜひお会いする機会を楽しみにしています。
 
 
IMG_20170414_171020068.jpg
 
 
私たちは、どこかの時代で出会っていて、
 
今世はこのタイミングでの再会だったと感じています。
 
 
Iさんも茨城に向かっている電車の中で、
 
「やっと会える」と思っていたとおっしゃっていましたが、
 
このタイミングで会おうと約束していたのでしょうね。
 
魂の約束をした方がセッションに来てくださるんだと確信しました。
 
 
IMG_20170410_141730820.jpg
 
 
セッション後、サイフォンの珈琲を飲みながら、
 
たくさん宇宙の話をしました。
 
宇宙話に花が咲きすぎて、大分時間が伸びちゃいましたが、
 
「以前から宇宙の話がしたいと思っていたので嬉しい」とおっしゃっていました。
 
 
Iさんはライトランゲージを聴いている時に、
 
地球に来た時のビジョンがしっかりと見えたようです。
 
 
IMG_20170414_171109403.jpg
 
 
ライトランゲージの歌は、
 
ハートチャクラを広げ、
 
自分のルーツやホームの記憶を呼び覚ましてくれます。
 
そして、宇宙のふるさととの繋がりを強くします。
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
ハートを開いて魂のルーツと繋がるライトランゲージ倍音ヒーリングセッション
 
 
必要な方に届きますように。
AD

ハートに光の種を

テーマ:

Sakiさんがブログでご紹介くださいました。

一週間経ったけど、つい先日のような、

大分経ったような不思議な感覚です。






私の周り...茨城には、ライトランゲージを話す知り合いがいないので、

いつもは一人でしゃべっていますウシシ


だから、今回の「宇宙語を響かせる会」は本当に楽しくて楽しくて。

また仲間に会えたという喜びでいっぱいでした。


ただ仲間とライトランゲージを響かせられるだけで幸せ。


 

 

私はいくつもの過去世の中でヴォイスヒーリングをしていたようです。


レムリアやアトランティスでも。

 


ピラミッドセンターの地下に下りて、

3人くらいで歌っている時にレムリアと繋がったんです。

それは他の人も感じていて、

女神、女性性の柔らかいエネルギーでした。


 


ライトランゲージを話したり歌っていると、

いろんな時代と繋がりやすいと感じます。

ハートが開いているから、

 

メッセージも受け取りやすいようです。

 





あなたの感じるそのままでいいから、自信を持ってやりなさい

何も間違ってないよ

そもそも間違いなどないんだよ、と。

 

 

このメッセージは後になってからじんわりじんわりきました。

 

その時はわからないメッセージもあります。

 

周りを気にすることなく、

 

自分を信じて、宇宙を信頼していけばいい。


 

 

以前から「あなたは生まれながらのヒーラーだよ」と言われたことも、

 

よく友達に「天然スピ」と言われたことも、

 

過去世と繋がってやっと腑に落ちました。

 

過去世でもずっとヒーリングをしてきた魂なら、自然なものなのでしょうね。

 


私が得意な歌を歌って

話して

その結果、ほっとできた人がいた

気が付いたら癒されていた

それなら嬉しいな。



 


「naosukeさんはヒーラーです。
それは癒そうとして癒すのではなく、知らず知らずのうちにほぐれていくような、

自然なものです。」

Sakiさんがそう言って下さいましたが、

気付いて下さっていることが嬉しかったです。

 

 

そして、私のライトランゲージやヴォイスヒーリングのことを書いてくださいました。

 

『聞く人のハートを開き、宇宙の故郷との繋がりを思い出させてくれます。
自分が肉体を超えた存在であることや、さまざまな魂の記憶を刺激して
それにまつわる癒しや活性化に繋がる波動であると感じています。』

 

ありがとうございます。

 





私はみんなのハートに

光の種を植えて、

みんながそれぞれの光の花を咲かせられるように

サポートをするためにここに来たようです。

それを先日思い出しました。


 

 

あなたの種はあなたのタイミングで芽が出ます。


どんな木になるのか、

どんな花が咲くのか、

ライトランゲージヴォイスヒーリングでサポートできたら嬉しいです。

ご縁のある方と繋がれるのを楽しみにしています。

 

 

直感を信じて あるがままに

 

AD

楽しみにしていたSakiさん主催の「宇宙語の波動を響かせる会」に参加してきました。
 
1月の「宇宙語のお茶会」に参加した仲間も含め、
 
13人がピラミッドセンターに集合しました。

 

 

IMG_20170326_222516388.jpg

 

 

山梨県にあるピラミッドセンターは、

私の住む茨城からは4時間くらいかかり、小旅行気分。

 

また仲間と会える〜とウキウキしながら向かいました。

 


IMG_20170326_222516988.jpg

 

 

電車を降りると空気が違う。

 

山に遠足に来たみたいで、この景色にテンションが上がります。

 





大自然の写真を撮っていると、

早くもライトランゲージが出てきます。

お~喜んでる喜んでるウシシ

 

みんなと自然の中でライトランゲージ響かせたかったもんね。


IMG_20170326_223908062.jpg

自然いっぱいの場所にピラミッドセンターはあります。

 

 

ピラミッドにはピラミッドパワーがあると聞いたことがありますが、

 

この形そのものが宇宙エネルギーなどを受けるとか。

 

そんな場所でライトランゲージを響かせられるなんて嬉しいハート

 





あつみさんのご飯が美味しかったですwハート☆

3日間寝かせた玄米、サラダの野菜は直前に採ってきてくださったもの。

体が喜んでるきらきら!!


 


Sakiさんから頂いたチャルコパイライト。

過去との関わりが深く、忘れていた記憶を呼び起こすとともに、

その記憶をヒントにして、現在起きている問題を解決に導く力があるといわれているそうです。

 

さて、どんな記憶が呼び起こされるかな。


 


この場に集まった13人は、

宇宙と融合して、その宇宙の波動と調和をそれぞれの場所に持ち帰る使徒。

この日に会えたということは、

どこかの時代で一緒だった仲間たち。

だから、再会に喜びが溢れます。

 

 

みんなで輪になって座った時から、

 

この光景懐かしいなと感じていました。




 

 

自己紹介の後、言い出しっぺの私がライトランゲージで歌わせてもらいました。

 

天界の歌声♪』と感想をくれた仲間もいて、嬉しいですハート

 


その後は、天井が高く広い空間のあちこちで、

 

いろいろなライトランゲージの波動が響き渡ります。

 

なんて楽しいんだろうキラキラ



IMG_20170326_233742622.jpg

 

 

それから、ピラミッドの真下にある地下のお部屋へ移動。

 

13人で円になって歌うと、

 

とてもよく響いて、まるで教会の聖堂で歌っているかのよう。

 

讃美歌のようにも聴こえ、本当に美しい響きです。

 

 

 

その後に、ライトランゲージでヴォイスヒーリングをさせてもらいました。

 

ハンドサインをしながら歌っていると、いろんなビジョンが見えてきます。

 

遥か昔も、こうして円になって歌っていた姿も出てきました。

 

 

IMG_20170326_233515814.jpg

 

 

同じビジョンを共有しているのか、

 

「昔もこうしてみんなで丸くなって歌ってたね」

 

「亡くなった方の魂を鎮める鎮魂歌のようにも聴こえた」

 

「高いバルコニーみたいなところから、たくさんの人に向けて歌っている姿が見えた」

 

「神殿のような場所で歌っているのが見えた」

 

仲間たちからそんな感想をもらえました。

 

 

 

私も同じようなものを受け取り、

 

“遥か昔もこうしてヒーリングしていたな”と思い出したんです。

 

その時の私は、白っぽい服を着ていました。

 

 

IMG_20170327_000053792.jpg

 

 

歌の後は、1人ずつ他のみんなへのメッセージをライトランゲージで伝えて、

 

それをSakiさんが訳してくれました。

 

 

私のライトランゲージを訳してくれた内容が、

 

先日私が受け取ったメッセージと全く同じでした。

 

私が腑に落ちるまで何度もメッセージをくれるんですね。

 


 

 

最後に、もう一曲歌わせてもらうことに。

 

Sakiさんが「発芽の歌だって」と訳してくれましたが、そう感じました。

 

 

その人それぞれの光の種が、それぞれのタイミングで芽が出て、

 

それぞれの花を咲かせるように

 

 

私が地球でやろうと思ってきたこと、

 

昔からやってきたことを思い出し、融合された時間でした。

 

宇宙はこれを体験させるために、私にこの機会を作ってくれたのね。



 

 

遥か遥か昔、それこそ原始時代に、

 

私達は言葉ではない光の言語で会話をしていた。

 

円になって、それぞれのライトランゲージを響かせていた。

 

 

時を経て、その仲間とこうして再会できたことが、

 

すごく嬉しいです。

 


 

 

私が受け取ったビジョンは、

 

過去のものでもあり、

 

これから先の近い未来のものでもあると思います。

 

 

 

たくさんのメッセージを受け取り、

 

みんなのライトランゲージの波動に癒され、本当に楽しい一日でした。

 

ありがとうございましたはぁと

 

また宇宙の仲間との同窓会、楽しみにしていますローズ

 

 

IMG_20170326_114757870.jpg

 

 

今回、改めてメッセージを受け取ったので、

 

歌うことで光の種を植えるお手伝いをしたいなと思っています蓮

 

輪になって歌っているイメージがあるから

 

そうなるかもしれません宝石赤

 

 

ライトランゲージ、ヴォイスヒーリングの

 

お問い合わせはこちらまで天使の羽

 

 

 

 

AD