昨日はマヤ暦で元旦

そして一粒万倍日

だったんですって!


あいかわらずそういうことに疎い私ですが
素敵な日にたくさんのツイテル方に集まっていただいたんですね


みなさん、金粉バンバン出てましたね!!

もうキラッキラでしたね!

私のイベントに出た方は手のひらの金粉を見るの、覚えておいてね

私、言うの、忘れちゃうから(笑)


なぜ、手から金粉がでるのかはわかりません 
 
わからなくても出るのだから
それをおもしろがっていればいいのでしょうね、きっと


{526E5B0B-E851-4D51-961B-B837531F8FDB}



阿蘇から帰ってきて

今度出版する本の原稿を見直していたら

たくさんの蘇り、というを書いていたことに気がつきました


 
{F4118FA1-6062-47F1-8AFC-1ACAD6DBE1D4}



蘇り
よみがえるとは、自分に戻ること
自分本来の姿に戻ること

ちっぽけなたいしたことない人間だと勘違いしたままで生きてきた

この人生の殻を破って生まれ変わること

あなたはあなたのエネルギーのすごさを侮ってはいけない

封印していたその力をいま、蘇らせるときがきたのです



{494262AD-2D1C-4F2F-84F3-3A4E1565B8DF}


蘇りましょう

あなたはあなたが思う一億倍すばらしくパワフルなのだ!!




いったい誰がこの本を書いたのだろう?
なんて素晴らしい本なのだろう!!

いや、ほんとにそう思います

数ヶ月前に書いたこと、すっかり忘れていますから!

ぜひぜひ買ってください

これ、めちゃ、すごい本になってます!




そう、
すでに私は蘇りのことを書いていたのですね

すっかり忘れていました


私のブログ はあなたに届けるメッセージであり、私自身に必要な言葉でもあるのです



蘇るとは肉体やスピリチャルなことだけではなく

現実のこの日頃の考え方を変えてみる、ということでもある


見慣れた家族の顔や表情、
意見、言動を気にしてみること


目の前の現象

そこには
たくさんの見方があるということ


そして
現実を見ているようでいて
何も見ていないことに気がつくこと


命が今あることの奇跡と不思議に気がつくこと


私たちは幸せに生きることをちゃんと選ぶこと




あなたは今日、幸せでしたか?

それとも辛かったですか?

微笑みながら眠りにつけますか

明日のことを考えると夜も眠れませんか?



これができたら幸せ

こうなったら幸せ

憧れのあの人といられる私に価値がある

お金と時間を自由に手にできたら幸せ

裏返せば
これがなかったら「私は不幸」ということになってしまう
  


自分に軸をおく、とは
なにがあってもなくても大丈夫であり
幸せのまっただなかにいるのだ、ということ
    


・・・これがまあ、わかっていても
なかなか拗ねてしまって
拗ねてることにも気がつかず

いつの間にか
誰かに自分の人生をゆだねてしまったりするんだな

だから
意識をしなくちゃならない



蘇る

自分を生きる

難しくはないよ

難しくしているのは自分自身だよ


私も同じよ


だから
無意識から目を覚まして意識をするんだ



いま、私は私を生きているか?

いま、愛と感謝で生きているか?

いま、被害者になっていないか?

いま、誰かになろうとしていないか?


そうやって
いつしか傾いてしまった心を

はっ!と人の言葉に
気がつかせてもらいながら生きていく
  


私はあまりに幸運でツイテルので
阿蘇で本物の神と出会えたが


あなたの出会うその人は
神と名乗らないかもしれない


神と間逆の人かもしれない

あなたに辛いことを言ってきたり

腹の立つことを言ってきたり

あなたを機嫌よくしてくれる言葉を言ってくれなかったり

クッソーっ!こいつ!って思ったり


でもね
そんな人たちもきっと神


気がつくきっかけをちゃんと与えてくれる神



ああ、ふと見渡すと

右も左も神様で溢れているね



ありがたいね

ありがたいね



私たちは守られているよ


だから

大丈夫!

絶対大丈夫


今日も金ぴかだよー


大丈夫だよー

ほら顔上げて


顎あげていこう!!



ぴこ
らぶ♡



現在受付中のイベントふたつ

🌟Pico初出版記念講演会
山川亜希子さんジョイント講演会です
◇8/6(土)13:00〜16:00
◇相模大野
◇満席⇨増席しました
天下の山川亜希子さんとぴこのジョイント講演会です!滅多にないこの機会を逃さないでね!この日あなたはものすごいエネルギーに包まれることでしょう
お申し込みはこちら


🌟Pico初出版記念ランチトークショー
In名古屋
◇8/22(月)11:30〜15:00
◇愛知県千種駅近く
単独では初のトークショー
パスタランチ、フリードリンク含みます
記念のプチプレゼントあり!




まもなく受付開始のイベント

スペイン帰り、阿蘇帰りのぴこに会いにきてねー
ぴこ初出版記念ランチトークショーin横浜
7/29(金)昼12:00受付開始! 
申し込みはこちら



⭐️9/16〜18(金〜日)
ゆるぴこヨガin天橋立リトリート
(女性のみ)
8/3(水)朝8:00受付開始! 
 申し込みはこちら
 

8/27(土)
ぴこ出版記念ランチ会in大阪
(こちらは限定8名の超レアな会)
申し込みは8/7夜9:00開始


オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションin大阪開催します!!(女性のみ)
 申し込みは8/10朝9;00一斉開始!


ゆるぴこヨガin武蔵小杉
開催します!!(女性のみ)
8/22(月)昼12:00受付開始