【ご感想】ゆるぴこヨガ in 日暮里(3月21日実施) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

【picoリトリート in 日暮里(東京)感想集】

(2017年3月21日実施)

 

ご参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。

 

 

happysmile-harmonyhappysmaile-shower さん

ゆるぴこヨガ

 

『森とここにわたる虹』くさか・あやこのブログ

”それでもまだ誰かと比べますか?”

 

☆まほろばフェスタ☆のまゆさんのブログ

☆つれづれに☆ 

 

SHA あずさ美容室プラムガーデンのあずささん

ずっと頭痛でした(  ̄▽ ̄)

 

めぐみん☆まぁ、いっか♪のめぐみんさん

うわー!!!!すごい!!!感動!!(>_<)

 

-その軌跡と、備忘録の香織(ヵォ子)さん

ゆるぴこヨガ in 日暮里

その後。

 

ぴこさんのブログから

ゆるぴこヨガin日暮里、不思議な世界でした

 

 

 

 

 

【満員御礼】第5回 ゆるぴこヨガin東京(日暮里)5月29日(月)開催決定です。

 

 

 


★お知らせ★
秋には、PICOリトリートin高千穂

(詳細は、しばらくお待ちください。)


あなたの、本質を思い出しす
個人セッション こちら

イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら