「わたし」に、還るためのゲームなんだよ人生は | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

世界の妹  ゆうにゃんです。
 
ドリーマーmeg.しゃんの声サロンというのに
参加しています。

meg.しゃんと、LINEセッションをしてもらった時に
「これからは、妹キャラでいくのよ!
世界の妹 ゆうにゃん」

と、認定され

今までさ、どちらかというと
姉御キャラだったり
お母さんキャラで

頼りになる
安心する

そんなイメージだったようで
私もそうしてたんだけど

でも、頼らないで!
って思ったり

甘え上手な人みると
ムカついたりしてたのね

私、甘えたかったのよね。
構って欲しいし
話を聞いて欲しくて
上手に聞き出して欲しくて

わかって欲しくて
子供扱いしてもらいたいんだなあ

ちゃんと、そういう感じの子供を
しないで大人になっちゃったんだね


だから、meg.しゃんの声サロンや、イベントで
妹キャラの練習をさせてもらってます。

頑張って、わがまま出すようにしたり
今までは、様子見て動いてたのを

とりあえず、声出してみる。
うきゃ〜って、なってみる。

今までは、抑えてやらなかったことを
意識して、話して見たり
やって見たり

そうやって、少しずつ
わたしに、還っていくんだな〜
って思うのね



今までさ、たくさんお勉強してきたんだよね

コーチング
カウンセリング
心理学
西洋占星術
東洋占星術
素質論的なの
動物占い
潜在意識
心のこと
感情のこと
エネルギーのこと
なんだか、いろいろね

生きる。って事がよくわかんなかったし
人と関わるって事もよくわかんなかったし

私は、このままじゃダメだわ!
変わらなければ
もっと、ちゃんとして
明るく、優しく、誰からも好かれて
愛されて

迷惑かけずに
人の役に立って

とりあえず、このままではいけない

違う誰かに、もっと理想的な人間に
ならなければ

そんな事を思っていて

苦しくて
もがいて

人は、みんな私をジャッジして
すきあらば、攻撃してくるから

みんな、キライ
みんな、敵
人間、怖い


そう信じて生きてきてたのね

心の勉強もたくさんして
成功哲学
経営の勉強
お金の勉強
経営マインド

何をやっても

私の心は、晴れなかったのね


それが、40歳を超えて

少しずつ
少しずつ

軽くなってきて
楽しくなってきて

幸せに満たされる事も増えてきて
いろんな、思い込みから自由になれてきた。

そんな事を感じている今日この頃

もっともっと、出来なくていいし
出来てもいいし
人に、頼って、お願いして

出来るけど
やらない選択をしたり


どれも、これも
結局は、隠して、抑えて、忘れてしまった

「わたし」を思い出すために

みんな、試行錯誤しているんだよね〜




{2E83F9C4-D63A-4397-BC16-BF234EDD6C35}