咲都子さんの「私の氏名は開運キー!」を受けてから、1週間が経ちました。


あんまり好きじゃなかった自分の名前。


だけど、もっと自分の名前大好きになろう。と思って。


今日、とある変化があんぐりピスケカナヘイびっくり


たまたま、自分の名前をフルネームで書く機会があったんす。


まぁなにも考えず普通に書くじゃん。


わずかにだけど、「るんっルンルン」ってなったあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり


あれ?ってすぐに気付いて。


なんかいまちょっとテンション上がった!w


こ、これはもしや…!!


自分の名前大好きになろうって決めたからではないか!?!?


大好きなもの見るとテンション上がるじゃん!その感じ!!


まぁ自分の書く「香」は元々好きだったりするんだけど。


{577051F7-9922-41C7-98A5-E0AD2B541A01}


あ、キレイではないよ。


ただの自画自賛気合いピスケカナヘイきらきら





そしてもう1つ、しつこいくらいに書いている脳内お花畑(笑)


これも、咲都子さんのがキッカケで、いい加減この受け取り拒否なんとかしよう。と思って始めたもの。


もうね、これ本当にビックリするんよ、あとミラクルも多くて!


今までもちょこちょこ書いてたけど。


やり始めた2日後に脚が長いと褒められ。

札幌でのライブで推しに手を振ってもらい。
(思うだけならタダ!)

絶妙なタイミングで上司との面談が終わり。

自分の誕生日に推しのライブが入り。

ゆるぴこヨガの打ち上げで受け取り拒否の話しをしたら「いやかおちゃん可愛いから!!」と総ツッコミ→picoさんからの超ライトなお説教www


そして、、、あんだけカエル姉さんに「早くスカート買え」と言われながらもぐずぐずと踏ん切りが付かず、ダメ卒セミナーから早2ヶ月。。。


遂に買った!!!!


行く時間がなくてめんどくさくてなぁなぁになってたんだけど、こないだ服買いに行ったら、スルンと買ってたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


なによりもそれに1番ビックリしたよ!!!!


ナチュラルに買っとる!!!!


ナチュラルついでに、今日ついにミュゼに行ってきたよ( ̄▽ ̄)


今までもずっと気にはなってたけど、行けなかった場所。


キャラじゃない・縁がない・自分なんか場違い・お金かかる・入るときの周りからの目が、、などなど


色んな理由をつけておりました。


でもさー。。。


毎日(脳内で)推しに「可愛い」と言われてて、自分なにもしないって!


なんか違和感が出てくる。。。


あぐらかいてる感じ。


いや、なにもせんでもそう言ってくれるんだから、なにをやめる?なにをする?って考えて。


自分のことを卑下するのをやめる。


ベクトルをもっと自分に向ける、だなって思ったのね。


前にもどっかで書いたけど、私の場合のこのままでもいいは、どうせこんな自分は綺麗に着飾ったりもっと自分に手入れしてあげたりなんて、縁がないんですキャラじゃないんですだからこのままでもいいんですえーつーん


っていう、拗ねだからな!!!!(笑)(笑)


だから、「あ、もっと自分にお金かけよう」と思って飛び込んだ眉サロンや。


今日のミュゼ。


今までも、自分にお金かけてる!と思ってた。


ライブとか、イベントとか、セミナーとか。


だって楽しーもん。


でも、そっちにばっかりお金かけてきたから、今度はこっちにお金かけてみてもいいかなーって思った次第。


トライ&エラーですから。


やってみなわからん(笑)


違ったらやめればいいだけの話しだし。


脳内お花畑のエネルギーがもっと凄いことになるかもしれん。
(現にこんだけリアルな世界で結果でとる)


それは、やってみなわからん(2回目)


どうせ自分なんかを、やーめーるー。


もっと可愛くなってもいい。キレイになってもいいという許可を、だーすー。


はわわわ書いててザワザワするようゲローゲローゲロー