ゆるぴこヨガリトリート&瞑想 in 八ヶ岳③ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ミラクル ゆるぴこヨガin八ヶ岳リトリートの1日目も終わり

寝る前に、同室のメンバーで短い瞑想をして
おやすみ~


ゆるぴこヨガリトリート&瞑想 in 八ヶ岳①
ゆるぴこヨガリトリート&瞑想 in 八ヶ岳②



朝、5時頃に目が覚めた、2日目の朝


夜明け前まで、土砂降りの雨が降っていた様子


そして、朝ヨガ始める頃には、すっかり上がって
心地よいお天気に


{009A7DAA-F222-48A6-A271-B33F1F6EBFC2}

{3368C8A5-8A27-4A63-B2BB-B641FA3BDD05}

芝生の上で、ヨガが始まりました〜

雨が、たくさん降ったからか、みんなの足にブヨが!!
 
中断して、デッキに移動して

心地よい風を感じながらゆるぴこヨガ
{E8D22CE2-F24A-4806-9333-A46895B998F2}


私は、途中で雫が朝日に輝いているのを
写真に撮りたくなって、モゾモゾ





またまた、「あ!」のタイミングを
のがして、光が雲に隠れてしまったヽ(´o`;








その後は、ゆるぴこヨガしつつ、写真撮りつつ

終わりに近づき




ぴこさんが、

「それでは、これでヨガの時間を納めてまいります」



と言ったのと同時に



ポツ、ポツ、ポツ・・・・・・・・


ザーーーーーーーっと、雨が降りだしてきて


このタイミングに、もう爆笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


すごいよね!
もう、凄すぎるよね!

それから、朝ごはんを食べていたら
また、晴れてきて

またまた、お風呂〜♪

露天風呂では、日が差していて暑いくらい!!
風が心地よくて、

白鳥が飛んでるような雲が、はっきりと出ていて
気持ちよかった(≧∇≦)

{0F465B65-F9F7-4C79-8361-464C2A3D435C}


 
帰る用意をして
最後の瞑想タイム!!
 
ケンスケさんの瞑想をして

{CD732C7D-7A22-4F1D-86D4-5C069E295A3E}


ぴこさんから、プレゼントをもらって
ハグハグ(≧∇≦)

{52E9A0F8-BD46-4E7E-9790-D6794E48FCA2}

{25F92906-289B-4AD0-A4F4-D1B972EDA85A}

ツーショット!!(≧∇≦)
 
もう、盛りだくさんで、魂が震えて喜んでしまっう2日間!

ホテルの前で
{F9095CAB-1FDE-48BA-92EA-4EA2043A5266}
 
茅野駅の仮面の女神のパネルの前で
{A5CE58B7-50C5-4D06-BDF4-4440C97A0A17}


昨日きたんだけど
すっごい、前に来たような錯覚に襲われながら

ミラクルなゆるぴこヨガリトリートin八ヶ岳
終了しました!!


全てが、ありえない!!の連続で、、、

まあ、良い!


何があっても、大丈夫〜
 
なんだよね(≧∇≦)


 
これを、観ているあなたも
このエネルギーが、届きます!


 
受け取ってね!
  



受け取ると、決めたあなたから受け取れます。


最初のヨガタイムの後の瞑想の時に、前に書いた↓この記事で出てくる

自分自身の真の力を認めて、受け入れる
夢に出てきた、龍たちが降りてきて、飛び回っていたよ♪


※写真の半分位は、参加の皆さんの写真をお借りしました。
 
そして、番外編がつづきます(*^◯^*)
















ゆるぴこヨガin東京のキャンセル待ちはこちらできます。