(写真追加)ゆるぴこヨガリトリート&瞑想 in 八ヶ岳① | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

長いブログを書いて、最後にフリーズε=(・д・`*)ハァ…

ちょっと途方にくれた





地球をあそぼ

魂の響きを映し出す

ソウルフルフォトグラファ ゆうにゃん です。












ゆるぴこヨガリトリートin八ヶ岳&めいそう♪ で

ミラクルな濃密な時空間を過ごしてパワーアップしてきました。



7月3日~4日 1泊2日

この4日は、新月 それもかなりパワフルなタイムゲートが開くときでした。



このタイミングでリトリート!!!





私にとっては、【ありえなーーーーーい!!!】


と叫びたくなるようなことがいくつもあったミラクル体験でした。







さて、集合場所 茅野駅から、バスで会場へついて


敷地内になる森へ

{AA908D1F-4EB2-47E1-A6F9-8534F2B69000}





★ありえないポイント1★

 
Picoさんと、お揃いで、カービング島ぞうり、、柄はちょっと違うけどね、\(//∇//)\ 

それを、Picoさんがみんなに「お揃いよ!!!♡」って、見せびらかしてくれて




わたし的には、そんな目立つこと、てかなんというか

こういうのって、ちょっと前の私だったらもう、本当にありえないことなのよね。。。

(*´Д`*)はあはあ。。。










さて、








今回の主催をしてくださった、瞑想のケンスケさんの案内、誘導にて
「歩く瞑想」へ出発











森へ入ったら、頭がぐらぐらするくらいエネルギーが高くて
とても気持ちがいい感じのする場所


鳥の声、森の音を聞きながら、ゆっくりとゆっくりと
自分と向き合う感覚
自分という感覚を呼び覚ましていく時間

{1D5B7229-321D-4607-A369-4621D94F730E}

{C8064EBF-D739-4DCB-AD57-2D68781D5329}




木に触れて、木のエネルギーを感じて
この場にいる、みんなのエネルギーが合わさって
共鳴し始める感じ


ゆっくりと静かに合わさって、開いていく感覚















{149286E4-46CC-4A55-9F2B-153F0A361561}





















光、風、森、空間、自分の感覚を感じながら
森を抜けて

















芝生の上で、



ケンスケさんの瞑想


お二人の語り、自己紹介


ゆるぴこヨガ



ゆるんで

ゆるんで

ゆるんでいく時間





Picoさんのイベントの時は、いつもそうだけど

今回も、やはりきました!!!



空には、龍やら朱雀やら、なにかいろんなものが

乱舞していたよわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



















ずっと、お天気良くなかったらしいのですが

集合場所では、暑いくらいのお天気で、会場についてお散歩迷走する頃には

心地よい風が吹いて、木漏れ日が心地よいほどのお天気





瞑想が始まる頃には、雲が太陽をおおってくれて眩しくなくて



ヨガ瞑想が終わる頃には、青空が見えて雲がドラマティックで

感動的な空模様!!!





お天気が、面白いくらいわかりやすく変化していくのを楽しみつつ












★ありえないポイント2★

私だけか、芝生でのヨガ終わった頃には、片足の足首に無数の赤い斑点が!!!!

なんか、虫に食われたのか!!

なんだろう??? ちょっと、痒い・・・、次の日の朝には、むっちゃ痒くて晴れてきてた・・・ こんなん、人生初かもしれない。。。。と思った










そして



源泉かけ流しの温泉!

露天風呂!!



露天風呂に入ったら、目の前の濃厚な雲の中に





虹!!





(あ、写真撮りたい・・・・と思ったけど、いや、風呂だし人いるし・・・・ぐるぐるぐる)





みんなでわいわいと、

もう、始まってお散歩して、お風呂入っただけなのに

みんな、大満足!!!でテンションが高いし



すっかり、仲良し♪♪ d(⌒o⌒)b♪





お風呂に入ってたら、雨が少し降り始めた感じで

同室のメンバーだけが露天風呂に残って



ずっと、雲と虹を眺めながらおしゃべりをしていたら





★ありえないポイント3★

虹が7色見えるんじゃないかと思うほど濃くなって

さらに、二重の虹に!!!



雲の中に、こんなに濃い虹を見たのは初めてかもしれない!!!



それも、ダブルだよ!ダブル!!!



(ここでも、ぐるぐるぐると頭が回りながら虹を眺めていたε=(・д・`*))



やっぱり、写真撮りたい!!!

と思って、スマホを取りに脱衣所に走って



露天に戻ったら・・・



戻ったら、もう、虹は薄くなって、ひとつになってたε=(・д・`*)ハァ…

{CB74BBAA-542F-464E-AC44-545CC3D39908}



行動が遅かった、やっぱり





「あ!!」と思った、感覚をすぐに実行するって大事なんだなと

また、思ったんだな。



「あ!!」から、行動のタイムラグを短くしていきたいな! ← これ大事



ということで、残念なことに ダブルレインボウの写真はないよ。。。。



(´・_・`)





そして、北海道から参加していたメンバーが

帰りの羽田空港でもダブルレインボウにであって、写真上げてくれてました。

虹

※写真、お借りしました(*^^*ゞ







1泊2日という、時間の中で

濃密に、私の大前提をひっくり返す出来事が起こりまくり!!





つづく








ゆるぴこヨガin東京のキャンセル待ちはこちらできます。