(写真追加)ゆるぴこヨガリトリート&瞑想 in 八ヶ岳② | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ゆるぴこヨガリトリートin八ヶ岳のつづき



ゆるぴこヨガリトリート&瞑想 in 八ヶ岳① はこちら






美味しい楽しい夕食のあとは
{C298A043-76B7-43BA-928F-934BF6F36897}






Picoさんと、ケンスケのお話し


リクエストがあった、


Picoさんのダンス&ケンスケさんのギターで
ショウタイム





{7CF6B3F3-2C08-4C11-A9A1-5C40873865AB}



















★ありえないポイント4★
携帯の水没!!!
私、人生初!!スマホをトイレに流してしまいました(O.O;)(oo;)



いや、まじ!
いやいや、まじ!!!




みんな、騒然!
(O.O;)(oo;)あせ、あせ




ひゃ~~~~~~~( ̄□ ̄;)!!




場を、壊してしまった(゚д゚lll)
みんな、いい雰囲気だったのにΣ(|||▽||| )



ごめんよ~~~~~~








って、内心そんないつものが出てきて
なんとか、場を収めようと焦ってしまった




速攻、フロントに電話!
ホテルの人が来てくれて、トイレでゴソゴソ作業してくあさり
(ありがとう~~~~~ヽ(;▽;)ノ)



そしたら、すぐに出てきました。



お帰りよ~~~~(´;ω;`)







ホテルのお兄ちゃん!!ありがとうよ~~~~(TдT) アリガトウ




スマホは、もう電源も入らないε=(・д・`*)ハァ…


と、スマホを乾かしているあいだに




この梅雨の時期に、夕方あんなに雲が出ていたのに
なぜか、空は晴天!!!



満天の星


みんなで、ゆーほーを見ようという話になったみたいで中庭に移動






ここで気がついた




ちょっと前の私だったら、もう罪悪感満載で
自分攻めをしまくっていた




スマホの水没も、そのことで場を壊してしまったんじゃないか
みんなの気分を壊してしまったんじゃないか






申し訳ない~~~~~(-_-、)
ごめんよ~~~~~~(-_-、)







とね




でもね、不思議とそんな感じにならなかった
本当に、すぐに中庭に追っかけて行って
みんなと一緒にユーホー探したり



星の撮影に夢中になっていたりしたのね!!




みんなが部屋に帰ったあとも、外に残ってベンチに座って
沖縄リトリートで一緒だった、未央ちゃんとおしゃべりしつつ
さらに、星の撮影を続けてたんだよ







写真に撮ってみて、本当に満天の星だったんだ~~~?
と感動
拡大してみると、びっしりと星が写っててびっくり♪






自分攻めをしなくなってる私
罪悪感がすくなっている感じ






この心の変化って、大きいなっておもう






目立っちゃいけない!
場を壊しちゃいけない!
私のために、みんなを動かしてはいけない!





そんな前提が、変化してきているんだなあって思った。





スマホで、Picoさんのダンス動画でも撮ったのに
森のお散歩瞑想での写真もいっぱいあったのになあ
奇跡的にデータ戻るといいなあ、なんて思ってiPhone干してます!






ひとしきり喋って、お部屋に帰って
またまた、お風呂へ~




また、露天風呂からも天の川も見えるくらいお天気が良くて
満天の星空を満喫したのでした!!




まだまだ、つづく





いがぐりの元、これからいがぐりになっていくんだね。









ゆるぴこヨガin東京のキャンセル待ちはこちらできます。