ああ〜!間違ってたよ! 〜4月!いろいろやるよ! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

なんか、いろいろまちがってた~
 
 
はたっ!と気がついた

地球をあそぼ
魂の響きを写し出す
ソウルフル フォトグラファ YUKO です。
 
 
 
4月の撮影のことやら、その他やりたいこととか
考えてて

ふと

あー、今まで
立ち位置間違えてたなあ~


と気がついた。


なんか、セミナーとか、なんかをいろいろやって来たけど

なんだかいつも、いまひとつ
どこかで、しっくりしない感じがして

やるってる時は、いいんだけど

続けられない

みたいなことになってた



人の顔色みたり、
人の常識と比べたり
こうするもんでしょ!みたいなのがあったりしてて


私の、やりたいの~♪
楽しい(≧∇≦)
 
っていうのから、ずれてたんだね

そこー!!!

大事だよ


なんかさあ

コストとか、リスクとか
ちゃんとしなきゃとか

どう見えるとか


空気よんじゃって!
他人の「よし」を満たしてあげようとしてたんだ~!



私を満たしてあげようよ!
私が、ご機嫌でいれることを
ご機嫌でいられるやりかたをしよー
( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ここ間違うから、辛くなっちゃうんだな


{3645ED46-2059-4F6A-9568-E791B5E7939E}


4月の予定!

4月7日    新月のお話会

4月10日   自分がどんどん好きになる
        すぐに写真か上手くなる自撮りセミナー

4月16日  
5月8日、5月9日
(会場の都合で、変更しました。)
日本を感じるワイワイおしゃべり撮影会
あなたのやりたいを盛り込もう!  和(日本)を楽しもう個別撮影会
4月18日   


お申し込みフォーム作ってます。ちょっと待ってね!
待てない人は、メッセージ、コメントでも受け付けますよ!( ´ ▽ ` )ノ