人生を創り出しているという、感じは | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

まりこ様に会ってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビュートレにて
密かなチャレンジをしつつ



目立つって
目立ちたくない
目立ちたい

目立っちゃいけない!

目立っちゃいけないって思ってた

ゆうこです。



そんな、話が繰り広げられた




昨日、心屋カウンセラーのまりこ様が
開催する。

ビューティートレーニングという
オープンカウンセリングの様な会に
行ってきました。


いつ見ても、アジアンビューティー
お美しいです。(≧∇≦)

{72813940-6B6C-4403-86C1-833D789647DF}

目立たない様に、小さくなったりおとなしくしてたりしても



どうせ、目立ってるんだよ!




目立つことを、諦めようと思った去年の夏

目立っていい!
まだまた、怖いと反応してしまうけど
目立つらしいから、仕方がない


少しずつ、訓練中~なのです。


そして
あおぞらフォトピクニックで、一緒になった
まみりんと、ゆっきーもきて

愛ちゃんという、熊本から来ている美人さんも一緒で

お隣の席になって、意気投合!
 
 
そして

その後なぜか、彼女達の通っている教室の同期会に潜入!!

ドキドキだったけど

普通に馴染んじゃった(o^^o)♪


心の話が出来るのは、本当に楽しいし
夢中になれることだな~


この感じ、ってことをしっかり記憶しておくこと
 
楽しい時
嫌な時

自分の中の、この感じって体の感覚や、
なんか!の感覚を覚えておいて
 
その後、どんなことが起きているかを
観察しておくこと

そうすると、そこに私なりの相関関係が見えてきて

意識や感覚の世界と、目に見えている現象の世界のつながりが、わかる様になってくる。


私が、こんな感じの状態になると、こういうことが起きる!
 
それを、再現していくと人生を自分が創作しているという感覚がわかってくるんだな!