レイラインをゆく! 御来光の道 竹生島! その3 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

す春分の日!本番( ´ ▽ ` )ノ
 
今日は、逆ルートで竹生島へ
 
朝から、すんごい人が、券売所に!
建物から、人が溢れるほど(・Д・)ノ

びっくり



{F886DFAC-C272-4E0A-9903-E8D7A3107E5F}
 

春分の日の、竹生島神社では
祭事が行なわれていて
 
本殿の中も見ることが出来ました(≧∇≦)
{57F7A6EF-FBC8-4B9C-BE65-359F5A04647F}

昨日は、入れなかったところが、入れるようにあけてあって、進む!!

{8E5856F2-18E8-4EF9-93B3-1543C56D64BD}

ずーと、降りていける

{B6E920C6-08E2-4F73-BD9E-068570218AA9}

海まで降りてきた!
ここは?!
{7101E19B-F089-49FA-A700-5AB5EB85A125}

こんなところ
{20675948-4A5A-4091-AD90-FB310273276F}


なんと!!






海からの参道だった!
ここにも、龍の狛犬、、、狛龍?!

{6C02C6CA-5E70-4D4A-84D2-7714ED6C15FC}


いにしえの時を感じられる
場所
この日に来る意味があるんだね

{0F9A8A84-F699-433E-BE4C-5A05F39A8703}


そして、な、な、なんと
すぎょい行列!!!

{5CCCF8A4-723D-4928-A3A3-BD8674179F8F}


みんな乗れたよ!
えがった~
{178DDCBF-B294-4DDA-8368-7A8988FF3044}

長浜港に到着
さむかったーので、温泉さんいくけん
{FEAFB166-F4CA-434F-B0EF-FE26248E66A0}


お腹すいたー
天丼ランチ~( ´ ▽ ` )ノ
{F550F678-ABDB-4F47-83AF-609FFE78DD9B}


ロイヤルホテル長浜で、お風呂に入れたよ
のんびり気持ちよかった~♡

さて、にゃごやへ!!
沖縄でのリトリート仲間に会いに行くじょ