【告知】4月からの、イベントのお知らせです。 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

やる!モードになっている

地球をあそぼ
魂の響きを写し出す
ソウルフル フォトグラファ YUKO です。


家にいると、ぼーーーーとしちゃうので
お外に出てきました。

イベントの申し込みフォームを作りました。
もう少し!




もうすぐなくなってしまう、築地市場を堪能して、お昼食べて、浜離宮へ移動!!浜離宮で撮影会。写真の撮り方も教えます。 教わったら即実践!!その場でいっぱい撮りましょうo(*⌒─⌒*)o


◆5月8日 日本をあそぼ! 日本を感じる空間で、写真の撮り方をならって、いっぱい写真を撮ってみよう!! 12時~15時 

※会場の都合で、日にちを変更しました。






ドキドキ(;゜0゜)
怖いよーと震えてますが、まずは、やると決める!

ということで、やります!

{E4D8D649-3408-4D1D-8151-189AFFD38314}