レイラインをゆく! 今回は、琵琶湖、神を斎く島 竹生島へ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

今日は、春分の日!

大きなエネルギー転換の時


地球をあそぼ
魂の響きを写し出す
ソウルフル フォトグラファ YUKO です。
 
 

ということで

レイラインをゆく!
御来光の道へ

今回は、琵琶湖に浮かぶ
神の島  竹生島へ来ました!
 
{793D486F-2B2F-49B1-A907-15F71562060C}

昨日、琵琶湖入りして
初の琵琶湖♡

横断して、竹生島の西側の湖岸にある
お宿です。
 
竹生島に向かう前は、細かな雨が降っていました。
 
傘さした方がいいよねってくらい

この旅を始めてから、良くあります。
入りの時には、雨が降ります。

禊の雨ですね(≧∇≦)

特に今回は、大きな龍神さまだから、
雨は、歓迎の印

禊の雨で洗われて

さて、今日
今一度、竹生島へ行こうと思ってます。
 


{59865FCC-1912-43B7-A8F8-F731A45AC146}

{FC7D5A75-4682-4D33-9899-D385AB6B0A74}