レイラインをゆく! 御来光の道 竹生島! その1 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

今日行って、明日帰る的な
感じで、御来光の道へ  

琵琶湖に浮かぶ

神を斎く(いつく)嶋
竹生島へ!!!

行ってきました!

地球をあそぼ
魂の響きを写し出す
ソウルフル フォトグラファ YUKO です!




春分の日!なので、レイラインへ行ってきた!

今回は、御来光の道の竹生島!!

にゃんと、琵琶湖に浮かぶ嶋

にゃんと、人生初の琵琶湖!!!
意外といろんなとこ、行ったことないのよ!これが
 


船でしか行けない、竹生島!
禊の雨~♪
{8F78564A-C304-4C84-A518-10AF81ADA601}


青空でてきたψ(`∇´)ψいえ~い♪
{DFA3235A-2F0D-4DDB-93D5-94B7EE4B2823}


島に着いたら、お昼~♪
土手煮!と関西のおうどん( ´ ▽ ` )ノ
{0A6889D6-2F12-4E7E-8EEB-91FBA0C0205C}

{1C133F25-1A57-489C-8BDF-43129E0256AB}
ここで、ご飯食べてたら、荷物預かってくれた!
(((o(*゚▽゚*)o)))

助かっちゃったにゃ


八大龍神様が祀られている♪という竹生島!

都久夫須麻神社にゃんと桜が♡
{01F24E32-4A36-472D-BA40-F3C255D6F351}



歩いて回れるところはちょこっとだけど

なんせ、急な階段ばかりさ~
{B810778B-8260-43E7-ADAA-E3063FA7BDA1}

{03ABDCB2-138C-49D2-B146-2A105E40AE6B}


急なのさ!!!
{D6D320AE-1B98-4ACB-BACA-62A19218F2D1}

 
とりあえず、前日ロケハン
全体的に回って、写真撮って

堪能~♪
ぼんやりしてたら、カッパを発見!
にゃんで、カッパ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


{26A0126F-78B8-433F-BC14-3189DD21D9A8}


そんなこんなで、2日続けて
行くのです!

目的地に~、まっしぐらさ~( ´ ▽ ` )ノ

1泊2日と、今までにしては短い感じの旅でしたが
 
なんかねー、やっぱり、すっごい異次元にいった感じでね

うち帰るのいつぶりだろーって感じたんだな

これまでになく、なんとなくで
淡々とした感じで

構われる事もなく、過ごした2日間
調整がかかる、閏年の春分の日!
 
確かに、何かが変化している~んだよ!