レイラインをゆく! 御来光の道 竹生島! その2 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

竹生島から、今津港へ
竹生島の売店で唯一、食事が出来るお店の人が、とっても感じが良くて
嬉しかったのです。

{B6A04947-BD53-4EBC-8F65-AAED53A3E694}



たまに、日が差すけど曇り空ね~
今度は、こちら側のお船に乗って反対側の港へ

{0D903F51-5082-4EAD-8BD8-F800866FA5E8}

やっはり、神秘的な雰囲気を醸し出しています。
{DDDF80E3-0F1A-4738-BF5F-6828C82C3E84}

琵琶湖周航の歌記念館!ってのがあるんだね。
{3A4DD654-79B0-41A0-A173-E9888C680AB5}

ここの街は、道が茶色くなっているのです。
なんでだろー
{F582DB36-A830-405D-8720-6EA95245AFB0}


さくらが咲いてるよ

{D43CFFD1-71D6-4F1E-A6C1-E7E3055F2055}


お宿に着きました!
琵琶湖のほとり
{C5917F61-532B-4E9A-9B0D-9D9A76F08004}

琵琶湖あたりの名物で
{84798733-BC41-4F8F-9F9E-D7B895FC9B9B}

夕食つき!
真っ暗だったけど、琵琶湖を眺めながら
美味しいお食事をいただきました。
{7451785F-AB27-4DDC-84B0-5F2943D6E7E1}

湖って、なんだか不思議なエネルギーだね
眠っているような
潜んでいるような
 
なんとも言えない、空気感を感じながら
夜がふけてゆきました。