やっぱ、全部自分が選んでるんだね! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

もっと、シンプルに、感覚的に
それをやりたいか!
ワクワクするのか
楽しくてたまらないのか!

それが、やることの基準!!



体裁とか
損得とか
計算とか
言い訳とか
自己弁護とか
謙遜とか
自己否定とか


ほんと、いらない

お金にするとか、ならないとか
そんなことは、後からついてくる


もちろん、お金も欲しいさ

がっぽがっぽ、稼ぐし!!( ´ ▽ ` )ノ

それも流れの中で
やることなんだよ



もう、流れは、全く変わってしまってるんだ

てか、私が、こっちの世界に
ずっぽり、きてしまったんだね
 

全ては、自然であるか
という感覚が基準!!!
 

その感じで、やっていくと
人生全部が、それになる

何をやっても、楽しくて、幸せで
どうにも、止まらなくなる


その感じで、
すべては地球を遊び場にして
ただ、楽しくて夢中でやることなんだな
 
 
むかつくー!も
かなしい、も
さみしい、も
なんか、なんか、(((o(*゚▽゚*)o)))、て感じも
 
 
何が起きても、ぜーんぶ
アトラクションだから、そこに乗っかって
わー!きゃー!って


なっていいー!
なっていいー!
そうなって、めっちや、楽しむし


そうこうしていると、
あ~♪ もう、幸せでたまらない
感覚がやってくる

 
全ては、もうすでにあったことに
ふときづくんだよ!



あー、
これって自分で、パラレルを
選んでいるんだね!

そーかー